目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-01-25 16:18:37.0 2020-01-25 16:21:07.0テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 硝子の人形

お久し振りです。私立近いですが気晴らし日誌。

先程防衛軍で末恐ろしいことに出会ってしまったのでその話もしたいと思って。

甘党のガラクタことさーやです(`・ω・´)

今回は、少し前に作ったドレアの紹介。

ゆっくり書いていきますので、宜しくお願いしますね♪

ゴシックなドレアを作ってみました、って感じのドレアです(・ω・)

写真に拘り過ぎたところもありますが(´・∀・`) 今回は、ゴシックな人形をテーマに。

といっても、パピヨンクラウンが使いたくて作ったんですけども(=゚ω゚)ノ

普段ゴシックはあまりドレアのテーマとして選ばないのですが、好きなキャラクターがゴシックっぽい服を着てて思わず作りました。

あと機工博士の服のスカーフ?がお洒落で素敵だなぁって思って♪

アクセにも拘って、モノクルをつけてみました。

撮影場所は自宅です(`・ω・´)

ゴシック系の撮影場所が見つからなかったので自宅で簡単に作りましたヽ(・∀・)

今回は、ゴシックということでディアブロウィングを購入!

カラーはダークプラム、ブラック、レッドを使用しました♪

下装備のフォルム?が好きです。なんか後ろに広がってる感じ。

スタイリッシュで、お洒落な感じ♪

スカーフも先ほどの通りお気に入りな部分!


【ドレアメモ】

頭→パピヨンクラウン   カラー1ダークプラム カラー2ブラック
上→機工博士のコート   カラー1ブラック   カラー2ダークプラム
下→闇騎士のよろい    カラー1ブラック   カラー2ダークプラム
腕→おとぎの森のグローブ カラー1ブラック   カラー2ダークプラム
足→マリンシューズ    カラー1ブラック   カラー2レッド 今日気晴らしに防衛軍に行ってました。

銀甲の凶蟲兵団にスパで行って大砲役やるのが私の喜びなので(`・ω・´)

それで、マッチングして戦って…

しびれ砲弾取って戻ろうとしたら、一瞬でジザルグを倒してて、ボスに突っ込もうとしてて。

戦慄した(・ω・`)

それで、一人で大砲のとこ行って敵倒してたら討伐してるしで…

何が何だかわかりませんでした(・ω・`)

もしかして、私は討伐パーティーに入ってたのか?って今思ってます。

恐ろしや恐ろしや(・ω・`)

6分42秒程で討伐して、160位くらいのところにいるのかな?確か。(16時20分現在)

本当に笑ってしまった。

ランキングに場違いなスーパースターがいるのが見たい方はぜひ見に行ってやってください、って報告。

因みに初討伐でした。凄い印象に残った。

後はゾンビのやつと海妖兵団…

海妖兵団は黄色まで行ったんですけどね…

ゾンビは私がゾンビ嫌いなのと、僧侶で囮やってたら沢山の敵から狙われたのがトラウマでやってません。 今回はこんな感じでした。

先日ログインした時に2つ程ドレア作って写真撮ったのでまた書きますね。

多分2月の終わりかな?

私立でメンタル削られてると思いますがまぁ頑張ってきます…

それでは、こんなところで!

甘党のガラクタのさーやでした♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる