目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪大魔王

アイーゼ

[アイーゼ]

キャラID
: RU237-138
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイーゼの冒険日誌

2016-06-24 20:06:17.0 テーマ:その他

なんかバトンがきた

というわけでやっていく。
特に誰かに回したりしないのでやりたい人はやってください(゜д゜)

①名前の由来
もともとは昔やっていたオンラインゲームで使っていた名前。
特に何からとったとかではなくオリジナル。
以来DQ9からDQ10にいたるまでアイーゼでプレイしている。
たぶんDQ11がでてもアイーゼなんじゃなかろうか。

②種族
エルフ(エロフ)
見た目でデスピサロに一番近かったのがエルフだったため

③住宅
アズラン住宅村
のどかな農村地区
3906丁目 1番地 
勇者たちよ・・・ザクレロと覚えるがよい・・・。

④職人
武器職人。
納品以外録にやらんがw

⑤何を目標にやってる?
目・・・標・・・だと?!

⑥育てているモンスター
つかいやすいやつ
ホイミンだとかキッズだとかやみしばり

⑦好きなドラクエ
生まれて初めてプレイしたのがDQ5で格別の思い入れがある。
SFC、PS2、DSを含めれば10回はプレイしている。
データ消えたりしたしな!

⑧最初に買ったゲーム
マリオランド

⑨誘われて嬉しいこと
レグとか強敵とコンテンツかな。
ただし邪神、テメーは駄目だ。

⑩ひとこと
ロザリー、私は人間をみな滅ぼすことにした・・・。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる