目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪大魔王

アイーゼ

[アイーゼ]

キャラID
: RU237-138
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイーゼの冒険日誌

2016-09-08 01:22:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんか打ち消したぞ?!

毎回のごとく惜しいところで倒せない日々が続き
魔王の心もポッキリ逝きかけていた今日この頃
あ~どうせ今日も勝てないんだろうなー(´ー`)=3
とか思って準備しつつ緑玉を出したところものの数秒で誘われ吃驚。

そもそも称号狙いPTで緑玉だしても中々誘われない状況なのですが
時間も朝8時頃だったので2度吃驚です。

条件を聞いてみたところ1飯1勝解散で21サバで放送アリとのこと。
え?!放送?!と思ってPTリーダーの名前を見てみると
そこにはロアさんの名前が。

自分もあんまりニコ生見てるわけじゃないですが
この方は某大手のニコ生主さんでダクキン4の日に常闇救出隊とかなんとかやってるそうです。
自分は1、2度拝見しました。そんなわけで連れられて行って来たのですが
まぁ自分がよく死ぬわ死ぬわw(いつものことですが!)

そんな中幸運にもガジェットと災禍が重なったりで何とか10分30秒ほどで黄色になり
テンペスト注意の意味で「t」って打っていたら
なぜかリスナーさんに受けたらしくt弾幕流れたり
ロアさんはじゃあガジェットきたら「g」って打つわwといいだしたり
よくわからない盛り上がりをみせたりしていましたw

その後も幸運にもガジェットが何度か発動しなんとかぎりぎり
18分22秒で討伐達成することが出来ました! 誘っていただいたロアさん、一緒にPTを組んでいただいたマリエルさん、しゅうさんありがとうございました!
この場を借りて改めて御礼を申し上げますm(。。)m
↑関係ない写真


ただ正直あまり勝ったという気もしないのでしばらくバトの修行は続けようと思います。
ある程度納得がいったら戦士でもダクキン始めてみようかな・・・。

皆!またダクキンつきあってねー!(゜∀゜)ノシ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる