目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのプリンセス

オクレイマン

[オクレイマン]

キャラID
: LP056-349
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクレイマンの冒険日誌

2019-06-16 01:55:06.0 テーマ:レベル上げ

遊び人は~楽しいな~♪

最近ずっと遊び人で遊び続けて、わかったことがあります!


この職、実は超近接アタッカーなのです!!


攻撃力は高い方だと思うし、会心で攻めるタイプのアタッカーで、正直占い師よりも断然使いやすいですw


そして、遊び人の遊ぶは基本的に使わない!
ここが一番重要です!!


遊ぶを使わず、基本的に片手剣ではやぶさ切り。超はやぶさ切りなどを使い、パフパフで足を止め、チャージが溜まればパルプンテ!

たぶんこれが一番いい動き!

本当は武器スイッチをしながら戦うのがいいと思う。
その場合片手剣とブーメランで、それぞれのクールタイムがある技を交互に使っていく感じが強いと思います!


使ってて思ったのが、パフパフが超強い!!
(;・ω・)


ただのスケベな技かと舐めていましたが、時間は少ないけど確実に相手を止めることが出来るのは非常に心強い!ボスでも動きが止まるのはビックリした!
\(゜o゜;)/


強い雑魚相手ならひゃくれつなめもいい。
デバフがとてもよく聞いてすごくらくになる。
(*´ω`*)


これもしかしたらサポでダークネピュラス倒せるのでは?
と思っちゃったりして。(しないけどね。)


必殺技のパルプンテはハズレ以外ならどれが出てもいい…(ボス戦での氷足場を除く)
隕石とプレゼントは火力が凄いし、
氷足場は雑魚の耐性の無い雑魚を完璧にとめれる。
回復の魔方陣に至ってはHPだけでなくMPも回復する!

チャージが溜まりやすくなる装備を身につけて、
皆さんも遊び人で遊んでみてね!!(*´ω`*)


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる