目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのプリンセス

オクレイマン

[オクレイマン]

キャラID
: LP056-349
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクレイマンの冒険日誌

2019-10-15 23:10:31.0 テーマ:おしゃれ活動

デスマスター用の衣装、没案。

一応思いついたから作ってみたけど‥

う~ん、微妙だなぁ。

と、思った衣装があるのです。

作ったのに日の下に晒さないのは私の財布とアイデア脳が腐ってしまうと思ったので、一応日誌にでもだしておこうかな。

と、思ったので出します。

テーマは「闇夜の王子様」 薄々わかってはいたけど、テーマに名前負けしてるんだよねぇ。
(;´Д`)

私の中の王子様イメージは短パンなんですよ。

だから短パン。

しかし、もう一つのイメージの「ふわふわが付いた大きいマント」

が再現できなかったんです。(;´Д`)

あと、鎌が似合わないし、闇っぽさが薄くてネクロマンス的要素もほぼ無い。

致命的なのが、完全に「男の子」なんですよ!

私は基本「男の娘」活動なので、本来女装的な衣装を作らないといけないのですが、この衣装は完全に男の子。

テーマからして「男の子」だしね。でも、プリンセスだとか、王女では何となくネクロマンサーっぽくないし、鎌も使いそうにない。

そもそも昨今の王女イメージは闇というより氷なんですよ。

素直に魔女を作れば‥などというのは私の中では禁句。

だってつまらないもの。実に一般的で面白くない。

どうせみんな作るでしょ?魔女だとか、吸血鬼だとか‥
まぁ、今の所没案はこれだけ。

まだ新バージョンまでに数日ある。

それまでにもう少しましな衣装を作っていきたいです。

頑張るぞー!(`・ω・´) おまけ、個人的に好きな衣装と顔。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる