皆様こんばんは~
先日のルムチャで見た【ドラクエ君Dead or Alive】本当にしようと思います!
ちゃんとしたイベント?なので、できるだけみんなと遊びたいなぁと思ってます
そこで
・7/11(土)か7/19(日)にしたいのだけど、参加できないよ!って日
・Dead or Alive詳細決まってないから面白そうなアイデア
を教えてほしいです!
ちなみに今の所決まっている事
・ドラクエ君と罪人が2人でPTを組む
・魅了される敵と戦い、罪人が魅了されるまで放置
・魅了されたらドラクエ君がまじん斬り
・他の人は生きるか死ぬか予想する
になります!
コメントでもフレチャでもルムチャでも何でもいいから来れないよって日と、アイデア教えてほしいです
よろしくお願いします~