目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニ破砕する者

ゼロつくも

[ゼロつくも]

キャラID
: CJ716-647
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼロつくものプレイヤーイベント

2021-01-05 00:03:56.0 2021-01-19 07:39:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
わんプクROCK vol.8
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-03 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-03 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー25

  • 開催場所
  • ジュレットの町 プライベートビーチ
参加条件
  • あり
  • 〇わんぱくな格好のプクリポ♂
    〇やんちゃなプクリポと戯れたいプクリポ大好き他種族さん

    ※当イベントにはバナナトラップを使用してみんなで転んで騒ぐ内容のコンテンツがあります。ご参加の際は盗賊で転び耐性を外してのご参加を推奨します
イベントの内容

プクリポのかわいさをアピールしたイベントって多いですよね!?
皆さん、そんなプクイベに参加したことがきっとあるはず!

そんな中、

「わんプクでもいい!たくましく育ってほしい!」

を合言葉に、プクリポのやんちゃでわんぱくな一面を切り出し、わんぱくなプクリポ「わんプク」として表現しちゃおう!というイベントです。

◎「わんプク」ってどんなプクリポ?
・糸目、半月目、モヒカン、ちょんまげ、リーゼント、たてがみなどの顔パーツ
・やんちゃっぽいドレスアップ
・バナナトラップなどのいたずら大好き!
どれかに当てはまれば大丈夫!
おしめも外れてやんちゃ盛りの6~13歳くらいのわんぱく少年のイメージですね!

そんなわんぱくなプクリポで集まってみんなでやんちゃに遊びまわりましょう!
もちろん、わんぱくなプクリポたちと一緒に遊びたい他種族さんも大歓迎ですよ!一緒に遊びましょう!

今回は『オガオの膝を愛で座る会』さんとのコラボ回です!
前半パートはプクさんたちはオーガさんのお膝に座ったり添い寝したりして仲良く遊んでくださいね!


当日スケジュール

22:30
 イベント開始です。
 今回のテーマは『節分シーズン!鬼さんと仲良く遊ぼう!』
 前半パートはオガオさんのお膝に座ったり一緒に寝そべったり、お話したりして、仲良く交流してくださいね!

22:55
 集合写真です。
 このときに当イベントのテーマをみんなで叫びます!わんプク側主催が「わんプクでもいい!」と叫びますので、皆さん続いて「たくましく育ってほしい!」とポーズを決めながら返してください。合言葉を合図にシャッターです!
 あらかじめ定型文で「たくましく育ってほしい!」をしぐさ『ナイスポーズ』で登録していると当日スムーズに撮影ができます。しぐさ『ナイスポーズ』はラッカランにてちいさなメダル10枚との交換で入手できますよ。

23:00~
 わんぱくなフリータイム『わんプクタイム』です!
 バナナトラップや手持ち花火、ドラゴン花火、しぐさ『ツッコミ』などでわんぱくにやんちゃに楽しみましょう!
 オガオ膝にいつも参加してる方で「バナナトラップは嫌だなー」「あんまり激しいのはちょっと…」という方がいれば、コテージを避難所として設定しておりますので、そちらからわんぱくにはしゃぐプクさんやオガオさんを眺めてお楽しみくださいね。

23:20
 最後の記念撮影です。
 みんなで仲良く並んでお好きなしぐさで撮影しましょう!
 撮影の後は両主催からの挨拶となり、その後自由解散となります。


当イベントはわんぱくをテーマにしておりますが、下記を参考にみんなが楽しめるようにしてくださいね!

◎やっていいこと
・バナナトラップ(皆さんぜひ転び耐性を外してご来場ください)
・手持ち花火、ドラゴン花火
・しぐさ『ツッコミ』『お祝いシャワー』など

◎やってはいけないこと
・大きな傘、看板、大きな魚、しぐさ『タンポラ』など、他の人が写真を撮るのを妨げるような行為はやめてくださいね。
・サポート仲間、仲間モンスター、ついてクンはやんちゃに巻き込まれてケガをするとかわいそうなのでお留守番させておいてくださいね。
・荒らし、暴言、他種族批判になるような言動は固くご遠慮願います。
(「プクリポ食べる」などの発言やそれに類する行為もNGです。)
・当イベントに関して、動画配信・生放送などの類は一切禁止いたします。
・同時刻開催中の他イベントへの誘導、他のプレイベの大々的な宣伝、チームやルームへの勧誘行為はご遠慮願います。
・その他、イベントの進行を妨げる行為や発言全般(ゲーム内外を問わず)。SNSなどで当イベントや他イベントの中傷を行っている方のご来場はお断りすることがあります。

◎その他、当日「これはやっていいの?」「これはやっちゃダメ?」など不明点があればスタッフまでお尋ねください。



Twitterにて『#オガオ膝』『#わんプク』を用いての情報発信もしてまいります。
イベントの感想などにもこちらのハッシュタグをご利用ください!

それでは当日、会場にてお会いしましょう!


※※※
2月は1日にぴょん耳ゆらゆら集会、2日に鬼の日集会、3日にオガオ膝&わんプクと、プクイベントとオーガイベントが3日連続で続きます。
この機会に足を運んでみてプクさんとオガさんで交流を深めてみるのもいいですね!
※※※
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる