目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

なんちゃ

[なんちゃ]

キャラID
: PF717-285
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なんちゃの冒険日誌

2021-12-06 09:48:46.0 テーマ:チーム紹介

今更ながらの初体験///(あえてのチーム紹介のテーマです)

毎度毎度の、あえてのチーム紹介のテーマです。チームメンバー募集は「コツコツ」行っており、あと2,3人入ってくださるといいかな?って感じです。つまりこの記事もちゃっかりチームメンバー募集です。あはは!!

少しでも私目線でチームの雰囲気がつたわれば!と思い、投稿しました。

しかもちゃっかりすぎて最後まで読まないとチーム名すらわからないっていう()

雰囲気はだいぶできてきたので、あとは「空気があうか、あわないか」かな?

具体的な人数何人?となると難しいのですが、
ログイン時に、チーム内で2PT組んでも、
「仲間はずれ感」が出ない人数が理想です。

人数増やしてる最中はどうしても寂しい思いをさせてしまった感じはあったかと思いますが、今はだいぶ形になってきた、かな?と。
(まぁ、私はもともと内部の人間なのでわかりませんが!)

昨日は、

チームの末っ子(実際の年齢が若いかもしれない、というだけで末っ子)の、

なんと、

ジュレット01デビューでした!
(ナニソレ!w)

(末っ子のジュレット01デビューに、便乗して私もちゃっかりデビューしました)

ことの発端は、

「おれ、ジュレット01行ったことないんだよね!」

という末っ子のチム茶での発言!!

それを聞いた保護者たち(その時ログインしていた末っ子除く約8名)に、

電流が流れました!!

「あかん!危険だからついてく!とりあえず末っ子のジュレ01を見守りたい人集合!」

こんな募集でしたww

目的は特になく、もともとジュレット01で腰振っているメンバー付近に集合しました。(ナニソレagain)

その時インしていた全員(たまたまみんな時間があっただけで、滅多に全員集まることはないです)無駄にジュレット01に集合して、末っ子以外がPT組んで見守るという()

流れるアダルトな白茶に
「ここ18禁じゃん!」という末っ子の発言にあわあわする保護者8人ww
取りあえす記念写真をパシャリ。 ジュレット01で何かをしたわけでもないのですが、
この後メンバーを無事にインフェルノへ送り出しました(写真はありませんw)

ふぅ!やりきったぜ!

その日の募集は、
キラマラタクシー、ジュレ01デビューを見守る会、インフェルノ、メイヴ4、ガルドトン練習、チーム入隊希望者さんの面談(初の試み!w大人数で行ってびっくりさせてごめんね!w)、迷宮コインボス周回などなど。(私の知る限り以上)

あとは私がおやつの時間のネタに、メンバーにチム茶で惚気話をさせました(無茶振りに嫌な顔一つだけして答えてくれてありがとう)

募集は毎日何かしらあり、そのお返事もほぼ100%あって、チム茶もそれなりに賑わっています。
(もちろん静かなときもあります。)

チーム「イチャパラ冒険団」は、チームを一緒に盛り上げてくれる、気遣いのできる魅力ある人を募集しています。チーム名こそ怪しい感じですが、わりと「きちんと」運営しているチームだと自負しています。

ルールのない完全自由!楽しんだもん勝ち!的な理想を抱いて突っ走りたい人には向いて無いと思います。守るべきことを守って楽しめる人を募集しています!是非とも11/6に投稿したちゃんとした「チーム紹介」の記事をご一読いただけますと幸いです。

インフェルノ行きそびれた私をメンバーさんがメイヴに誘ってくれました!!

私が勝手に行かなかっただけなのに、
気遣ってくれるメンバーさん。

ありがとー!!

ちなみに一人称号戦でした!!

私じゃなければもっと楽に勝ててたと思いますww

難易度上げちゃったけど始終笑ってプレイできたことに感謝!!

ギャハハ!!

さーて!
次のなんちゃの日誌はー??

「フレンドさんと行く!パシャ活!」

の、一本でーす!


じゃん




けん




ぽむっ!!(あえて「ぽむ」)
うふふふふふふ♪




(チョキしか出せない)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる