次の更新で通常攻撃のダメージ上限が9999から1999へ変更
Aペチナーフでニードルマン終了のお知らせ
こんな言説を掲示板やらXで見掛けたんですが…なんそれ?
知らない世界ですね(^_^;)
ただの殴りで1万ダメってどんなゴリラなの?

うちのダーティハリーことキャラハン君でお試し
短剣3スキルで毒麻痺に+200
極意2スキルで毒麻痺に+200
バッジで毒麻痺時に+220
ヴェーレダガーで毒に+100
最低保証で720
後は輝石のベルトで虫系にダメ+10%
ペチペチ、ペチペチッ
1000ちょいくらい、会心でても2000いかないのですが何を盛ったら9999なんて出るのよ!?
ウチの子に影響なさそうですね

でも検証のつもりが、なんかそのまま倒せちゃいました
即死と毒耐性100で雇ったやたらファンシーなドワ戦士さんと猫耳隠者さんのおかげでしょうか?
つけてたバッジ効果で呪い入ったのも良かった
強さ2もイケるかなーと思ったら半分も削れずあっさり全滅
ずっと自分賢者で頑張ってたけど、これよりうえではたぶん要らない子ですね
死ぬ時はオーバーキルで雨振らせても意味ないし、隠者1人に任せて良い気がする
まあそれはおいおい考えるとして、次はデルメゼ挑戦

全然話は変わるけど
昨晩はケイミンさんに誘われて初のゲーム内交流
いつも平日は日課週課をこなしてオシマイ、休日はストーリー攻略かサブクエ消化
不規則生活でずっとぽっちプレイだったけど、スゴロクもトリニティも楽しかったー(*´∀`*)
隙を見て勝手にパシャりと1枚撮らせて貰ってました