目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姫君

あやか・ミニ

[あやか・ミニ]

キャラID
: HQ138-311
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやか・ミニの冒険日誌

2024-04-11 13:50:20.0 2024-04-11 13:53:32.0テーマ:おしゃれ活動

髪型のこだわり♪  エルフのショートボブの髪形を新髪型に変更した件♪

   
 ↑  新髪型で最近のドレアの3連発です♪
    今回はおとぎの森のボレロを使って、
    戦闘系でない可愛い系ドレアを3つ♪

1枚目 ミニメイドドレア♪
2枚目 リボン満載ドレア♪
3枚目 正統派メイドドレア♪

 皆さんはどれがお気に入りですか♪


 
   ↑ 新髪型で初期エルフ装備♪ グレンにて

   ↓ あやか最古の写真! 2012/11/27撮影 グレンにて
         エルフはこの時からずっと、このショートボブの髪形でした♪

    あやかは初期組です! 古くからのフレさんは知ってますけどね♪ 以下 こだわりの髪形について

私個人のこだわりで、
 ドラクエ10 始めてからずっとエルフの髪型をショートボブにしていましたが
 (時々髪型代えたい時は人間になっていました♪)
 今回のアプデの新髪型がめちゃお気に入りになり、
 ついにエルフの髪型に新髪型を使う事にしました♪
 気が向いたらショートボブにも時々戻す予定です♪
 


10年もドラクエ10 やってるから、相当ドラクエのこと知っている?
 初期組ですが、間に1年半と1年と2回のブランクがあります。

  はい!戦闘とかについてはいつも人に教えてもらっていて・・・
 いつまでも教えてもらう側ですから~・・・笑

 ブランクから戻るたびに、全く新しいドラクエ10 になっているから、
 新鮮に感じながらプレイできたので、
 今まで続いてプレイできたのかもですね♪

 特に初期はドレアができなかったのですが、
 ドレアができるようになったのが大きなモチベになっています♪

10年もやってたら・・・お年は~?という質問は無視します・・・笑
 いつも気持ちは永遠の美(?)少女ですから~♪




いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる