色々と忘れてきているのでそこら辺のメモ
・暴走魔法陣の暴走率
暴走率【 +51 】
・超暴走魔方陣
41+器*0.3
→50+(器-30) * 0.3
【{1+(器-30) * 0.006}* 50】
・会心、暴走率(超陣の1/50)
【 1+(器-30) * 0.006 】
・パッシブ暴走率(魔法使い)
【 2+2 】
・おたけび成功率(器用さ500でキャップ)
【 50+(器-200)/12 】
・ラリホー成功率(魔力999でキャップ?)
【 50+(魔-100)/18 】
・こんらんのダンス成功率(要調査)
【 30+(魔-350)/20 】
・ラリホーマ、メダパニーマ、あやしい光成功率(要調査)
【 75+(魔-350)/26 】
・呪縛
【 50% 】
行動ターン(基本7秒、コロシアム9秒?)
プレイヤー:(2048-す)/2048*(7-行動補正)
仲間モンスター、アンルシア:プレイヤー*1.25
サポート仲間:プレイヤー*1.5
行動補正(すべて基礎の7秒に加算される)
・ピオラ、ボミエ:±0.5秒(2段で1秒)
・まものパッシブ
・フウラバッジ
・装備のセット効果等
蘇生後の無敵時間(10秒)
・2.5秒たってからターンがたまる
その他
・宝珠はその数値を加算
・異常成功率アップは計算式の値を2倍(設置系に効果なし)
・暴走、会心時は最終確率を5倍
・魔導の書、DBは最終確率を2倍(暴走との重複あり)
・きようさラインの異常成功率アップは+5%程度
・やみしばりの闇の怨念32の異常成功率アップは短剣と同じ(2倍)
・あやしい光は眠りに対する耐性が付かない