目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニドラゴン

ブルーアイズ

[ブルーアイズ]

キャラID
: BD850-687
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーアイズの冒険日誌

2017-04-17 23:38:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

一周年記念パーティを終えて

どうも、ブルーアイズです!

まず最初に…

記念パーティに来てくださった皆様、ありがとうございました!


おかげで楽しい一夜になりました!

では早速、今回のパーティの写真を載せます! こちらは1階のカフェ&レストランフロアでみんなで触れ合ってる所です!

みんなで色々しぐさしたり面白い話などをして楽しかったです。

特に面白かったのは、ドワーフの双子! こちらはフレンドのラインさんがまさかの2キャラ同時操作でご参加です!

最初はびっくりしました!「え”っ!?」という本気トーンで反応しちゃいましたwww

でも2キャラでお揃いってのは良いですよね! そしてこちらはダンスホール!みんなで楽しくワイワイ、レッツダンスタイム!

みんな個性的なダンスで面白くて良かったです!

一部の人はサイクロンダンスをかっこよくキメていました!(羨ましい…)


で、その後にうちの妻が合流するのですが…? ななななな、なんとぉー!?嫁がウェディになってるー!?

と、思ったら私もエルフに!?


これは…もしかして…!?



「 君 の 名 は 」

の再現かぁーーー!?


…はい。ネタ乙w


実は、参加者には内緒でお互いにメイク道具を買って、当日に種族を入れ替えようと話し合っていました。もちろん皆さん驚かれててびっくりしました。


(しかしこの写真、自分でもよく上手く撮れたと思いますw)



という訳で、記念パーティの日誌でした!参加してくれたフレンドの方々、そうでない方々、これからもこんな私たちをよろしくお願いします!


次回もイベントを思いついたらプレイべ告知でお知らせします!


では、オタッシャデー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる