目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニドラゴン

ブルーアイズ

[ブルーアイズ]

キャラID
: BD850-687
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーアイズのプレイヤーイベント

2019-08-16 02:11:45.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
祝え!これこそ歴史の1ページ!映画公開記念!仮面ライダー集会For ever
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-29 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • 真のメルサンディ村 D-6 中央の広場にお集まりください。
参加条件
  • あり
  • 最低限のルールとマナーを守れる方(守れない人は通報&ライダーキックです)

    イベントを楽しむ心!
    祝う心!
    平成ライダー達を忘れない心…!

    仮面ライダーが好きな人!
イベントの内容
おはこんばんちわ!ブルーアイズです!

久しぶりのイベントです!お待たせして申し訳ないです…(・ω・`)


仮面ライダージオウの映画が公開されましたね!(まだ私見れてないけどね…!)
それを記念して、40周年を迎えた仮面ライダーシリーズを祝おうではありませんか!


具体的には、写真撮ったり、ライダーについて熱く語ったり、その他諸々…とにかくライダーのイベントをしようではありませんか!


イベントの詳細

22:30 開会式

22:40~23:00 自由時間(撮影とか色々しよう!)

23:00~23:55 ライダータァイム

0:00 集合写真


イベントの進行としてはこんな感じです!

ライダータァイムでは、各時代のライダーの変身シーン等を皆で鑑賞する感じです!

40人…別々のライダーが集まる事を祈るしかない(笑)


後、イベントに来る方の中には、プレイべ初心者の方がいらっしゃるかもしれないので、皆さんで声かけあって、輪に入れるようにお願いします(>人<;)


それと、私は運営になるので一人プレイ中のマークをつけさせて頂きます!(他にも何人かはスタッフをお願いするとは思います)
フレンド申請等は、イベント中はご遠慮いただきますようお願いいたします。 ライダードレアが作れないよ!って人もご安心下さい!
ドレアが無くても、参加おkです!(*´∀`*)

もちろんイベントの見学自体も大丈夫です!

たくさんの人に仮面ライダーという物を知ってほしいですからね!(*´ω`*)

この集会がもっと広まってほしいので、Twitter用のハッシュタグとして
「仮面ライダー集会」というタグを付けます!

お写真撮ったら、バンバン投稿しちゃって下さい!


では、当日皆様のご来場を心よりお待ちしております!

Start your engine!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる