目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの器

あいく

[あいく]

キャラID
: RI521-665
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいくの冒険日誌

2017-02-03 18:32:26.0 テーマ:その他

いろんなコンテンツ、石版、王家の迷宮、魔塔、ピラ

先日メイン職を踊り子と決めて、これからどんどん育てようと思ったんだけど、どうもスペックが低い。
やっぱり石版やアクセなんかをきちっと揃えていかないとなかなか最前線には出れないなと感じましたねー

そこで先週からやっと色々スタートさせたわけですが、これはなかなか大変だー(O_O)

石版
これまでは適当にあるやつをはめ込んでただけだけど、6穴戦車型を目標に設定
メダルがたくさん必要なのでとても大変、、後は達人クエストを毎回頑張るしかないですね 泣

王家
自身の踊り子で乗り込んで気がついたけど、これタイマンタイムアタックには向いてないですね、、、単純火力が出にくい上に毒が通らない敵だと無理だ、、とりあえずバトマス育ててなんとかしよう。バトマスが2つ目のメイン職になりそう

魔塔
これなんで今までやらなかったのか、、コンテンツ的には一番楽しくて好きかも(今の所)、一人だとクリア難しいwww 誰か誘って^_^

ピラ
これも一人では無理だょー、8と9がまずクリアできない。とりあえず7までは毎週自力でなんとかしなきゃ、、


もう少しいろんなアクセが育ったらコインボスにもチャレンジしたいですね(^ ^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる