目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの器

あいく

[あいく]

キャラID
: RI521-665
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいくの冒険日誌

2019-08-16 08:14:49.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン

※バトンを回してくださる方はタイトルに必ず【1054】と付けて頂きますよう宜しくお願いします。

フレンドでチムメンのルミナさんから頂いたバトンです。

【良く使う装備】
な、、、ない、、、、ないぞwwww
たぶんすべてのドレアでほぼかぶらない装備使ってるみたいです。逆にすごい。。。

【良く使うアクセ】
豊穣のリーフ
これもなるべくかぶらないようにしてましたが、一時豊穣のリーフにはまってる時期があって、その時作ったドレアにはもれなく装備されてました(笑)

↑ 九尾のきつねをイメージ チムイベのドレア大会でなんと2位に輝いたドレア

【良く使う色】
好きな色が黄色とかオレンジなので、本当はそれっぽいドレアたくさん作りたいのです!! でもなるべく我慢して、他の色も使っていくように心がけてます☆

色バリエーションのドレア

もっと写真を載せたいですところですが枚数が限界でした( ノД`)シクシク…

【ドレアに合わせる髪型】
見ての通り、お団子一本です! 実際はドレアに合わせて髪形を変えたいんですけど、職業ごとにドレアを変えているので、髪形をいちいち変えるわけにはいかず、、、、結局いつものお団子に落ち着きました☆いつかドレアと同じく髪形も登録できるよになれば、ドレアとセットで考えたいですね!

【ドレアのポイント】
完全にパクりです(身もふたもない・・・) とにかくいろんな人のドレアをみて、ピンときたドレアがあったときにそれを真似しつつ少しアレンジする感じですね。一から作るのは得意ではないので、常にアストルティアを走り回って素敵ドレアさんを探してますよ☆

【使ってみたい装備】
使いたい装備は軒並み使ったので今のところはないです、次のドレアはまた帽子系をせめたいなーなんて思ってますよ

【尊敬するドレスアッパー】
これといっているわけではないです。私にとってはみんなドレアの大先生!

【次に回す人】
スピカ
あき
ひそかにお二人のドレアに期待してます!

※バトンを回してくださる方はタイトルに必ず【1054】と付けて頂きますよう宜しくお願いします。

よろしくねー☆

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる