目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2022-11-20 01:22:52.0 2022-11-20 01:31:53.0テーマ:その他

オッス!オラかるみん

 ハロー。アストルティアの皆様ご機嫌麗しゅう。あなたのアイドルかるみんですわ。皆様に吉報が沢山ありましてよ。


 早速ですが、ドラクエ10復帰します!スイッチ買いました。ドラクエ10オールインワンも買いました。やったぜ!いつも冬は寒くて休止してましたが、今年からはこたつでぬくぬくスイッチでドラクエライフになりそうです。pcも春先には新調予定なので、春以降には完全復活するつもりです。


 次に、なんと腕の怪我が治りました!!仕事中の6月末に、右腕の射骨神経を損傷してしまい。めちゃくちゃ楽しみにしてたスコパイ4実装の1週間前に休止へ追い込まれる悲劇。モチベマックスフルスロットルで、スコパイ4のための事前日誌まで書いてたくらいだったので、とてーーも悲しかったですね。

 利き腕の右腕が完全に死んでました。常時10万ボルト状態で痺れて痛み動かせず、握力は5以下まで下がってひどい時には箸さえ持てなくなる有様で。ゲームができないどころか仕事を休むわ、日常生活さえ満足に送れないわで割と重傷でした。

 1ヶ月の完全休養をしてギリギリゲームができるまでには回復したので、強硬復帰しましたが。やはり痛みや痺れが激しくプレイ中にコントローラーを落としたり、操作がおぼつなかったり、純粋に痛くて少ししか遊べなかったりで不完全燃焼もいいところ。自然とモチベも消失して、エンドには行かなくなってログイン時間も減少。トリニティの大会だけちょっと頑張ってたくらいです。

 そんな矢先にPCまで壊れたので、もうええわって感じで復帰未定(多分春先)で退場してました。

 やっぱり、ドラクエ中は腕がかなり痛かったので結構な負担がかかっていたようです。ドラクエを辞めてから快復傾向になり、つい最近ようやく完治しました。全治4ヶ月半でした。

 結局、近所の整形外科から往復7時間かけて行った大きな病院も含めてサードオピニオンまでして全くの原因不明で。MRI取っても神経伝達検査しても意味不明で、お医者様から匙を投げられた始末だったので半ば諦めてましたが奇跡の完治!東海みんこー奇跡の復活!神はいる、そう思った。ということです。


 真面目に、もう生涯に渡ってこのままなのを覚悟してたので。ドラクエもこの状態じゃ心から楽しめないし、やる気でないからもう復帰しないかもなあと思ってたので本当によかったです。ハンディは、強くなるためにある。本当の敵は、諦めだ。ということです。

 挫折と絶望を乗り越え、さらに一段とギアを上げてきたかるみんのアストルティア再誕を震えて待て!
これが私の全力全開!極大消滅呪文《メドローア》ッ!!!!!

 
 多分来週くらいにはスイッチが届くと思うので、届き次第復活しますわね。まあワールドカップが始まっちゃっててそっちにお熱なので、年末年始になるくらいまではそんなに来ないとは思いますが。皆様も是非日本代表を応援お願い致しますわ!マジで今の日本代表は過去最高に激アツなんで!



 では皆様ごきげんよう!!


 

 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる