目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2023-12-28 16:49:09.0 2023-12-28 16:49:50.0テーマ:釣りじまん

目指せコンプリート&釣りレベルカンスト

 数年前に達成しましたが、そこから放置してたら色々増えてたので!

 ハウジングを最近始めましたが、おさかなを使うことが多いのでこの機会に全部集めちゃおう~って感じです。

 私の釣りライフは、現地一択!ツールで効率よくなんて興味ないぜ!自分の足でフィールドワークをしないと、得られないものがありますからね。このマップに、このお魚を配置したのか。なかなか景観とマッチしてるなあとか。ここの主って感じで想定してるのかな?とか。そういうことを考えながらやるのが楽しいですね。

 自分なりのこだわりは大切です。効率が良ければ、全てが良いわけではありません。そもそもの話、効率だけを求めて生きるならゲームなんて無駄な時間もいいところですからね。せっかく人生の中で無駄な時間を楽しんでるのに、そこで効率に囚われるなんて本末転倒ですわ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる