目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-05-21 09:55:38.0 2024-05-21 10:28:05.0テーマ:おしゃれ活動

今年の夏はなにがなんでも海に行く

 はいどうもー!あなたのアイドルかるみんです。もう夏立ちを迎えましたね。

 ということで、別に早くたって損することなんてないから早くも水着!海!!5月から水着で何が悪いっ!!可愛いから無問題!  この夏は一生に一度。私たちが海に拾いに行くのは貝殻じゃなく思い出という財産なんです。

 5年10年後の未来に残り続ける「私たちはそれが出来た」という確かな記憶。

 「勲章」が必要なんです。



 そりゃ水着でしょ!ビキニでしょ!エル子でしょ!はいかわいい優勝です!!!






 スケルトンダブル完結まで残り2話!今ならなんとジャンプ+で全話無料公開中!!乗り遅れるなよ!!

 スケルトンダブルを是非よろしくお願いします!!

 鎧畑さんの水着姿も何卒よろしくお願いします!!お願いします!!なにがなんでも海に行ってくれ!!できれば沖縄!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる