目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組アラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2025-05-01 16:15:30.0 2025-05-02 00:47:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

会心のデルメゼ勝利!!!

 みんなすぐ出ていって解散されちゃったので、2人でしか撮れなかったですが!

 昨日のユキさんに引き続き、念願のしろさんともデルメゼ勝てました!!!マジで嬉しいです!!!内容も緑4人とノーミス1236黄色から圧勝したんで最高でした!しろさんとは、誘われて入ったら後からしろさんもきてたまたま同じパーティになりました笑

 多分50飯以上一緒にやってて勝ってなかったので、感無量です。本当に長いことお付き合い頂いて心より感謝!!


 振り返れば、7赤ブリリアント前に壁中から即スタンやタコきて全員当たって即死する、ダブジャクソ連発されて僧侶のファラきれて即死する等々、意味がわからないような理不尽負けが何度もあり。なんでこれで勝てないんだよ……と泣きそうになってました。

 私が僧侶構成で7赤↑を引いた時は、しろさん以外とは全勝なんですよ。他はこのタイムを引けば全滅しない限りほぼ勝てるから実際に勝率100パーなのに、しろさんとだけ4戦全敗ですからね。ミスって負けたならまだ諦めもつきますが、どうあがいても勝てない全員ノーミスなのに負けてる理不尽負けしかない上で全敗だったので。もう勝てない運命なんかなと、しろさんにフレチャで延々と愚痴を言ってた記憶があります。

 もちろん7赤だけに限ってこれなので、5~6赤はもっとたくさん経験ありますから、マジでなんで勝ててなかったんでしょうね。



 昨日、しろさんと同じく私と緑で組んでくれた回数二大巨頭のうちのユキさんと勝てて歓喜の日誌をかきまして。

 からの、今日はしろさんとも勝てたわけです。マジでこの2名が組んでくれた回数ぶちぬけて多かったので、死ぬ前に絶対この2人とだけはデルメゼを勝ちたい!!とずっと思って頑張ってました!めちゃくちゃ嬉しいです。



 あ~~~~~感無量~~~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる