人生で初めて真面目に自己紹介をやる!
よくいるサーバー:私に会いたければ38に来い!
よくしている格好:黒マスクしか勝たん
プレイ方針:†俺はソロだ†
活動時間:朝昼夕晩深夜早朝。神出鬼没の漢、スパイダーミンッ!社会常識を知らない漢、スパイダーミンッ!
性格:傍若無人 傲岸不遜 極悪非道 笑裏蔵刀。アストルティア性悪コンテスト世界一位
肩書き:負け組アラサー。本気で負け組アラフォー目指してます。この気持ちは誰にも負けません!
特技:セクハラとクソチャットに説教
趣味:絵葉書テロリスト。月が変わる度に絵葉書をフレンドへ無断で何枚も送りつけ郵便受けを破壊する特殊工作員
自慢:屁理屈を言わせたら右に出る者はいない。セクハラが得意。フレンドの日誌にクソコメントするのも得意
好きなコンテンツ:日誌 絵葉書 エンド ドレア 雑談 各種イベント(プリズランやトリニティなど) ハウジング(見る専)
好きなキャラ:ベサワキ ワグミカ ジーガンフ ポルテ ヴァレリア レクタリス
好きなモンスター:キラーマシン グレイトドラゴン モーモン ドラキー やみしばり ライオネック
好きなエンドボス:称号戦ならボス問わず好き。基本全ボス全職可能。生粋の緑玉勢
好きな職業:レンジャー 占い 魔戦 道具 盗賊 ガーディアン ヒーラー全般
エンドで好きな職業:中衛と後衛の方が得意。前衛や壁も最低限は出来ます
好きなこと:考察 検証 実地調査 日誌(書く専門。他人の日誌は読まない)
そのうちやりたいこと:ドラクエ10小説を書きたいが?書きたい気持ちはあるが?ネタは溜まっているが?着想は浮かんでいるが?永遠に書かない……
私と友達になりたいそこのあなた!フレンドは募集してません残念!!!!また来世で会おう!!