ひたすらグラブルで延々とハクスラしてます。虚無すぎて虚無になってます。この経験が、確実に来月活きる。
今までずっとバトルトリニティは大好きで、500以内の称号?は何度もゲットしてるんですけど。毎回やってる最中に飽きて、頑張っても100~200位が精一杯だったんですよね。
でも、グラブルのこの虚無ハクスラ修行を乗り越えたら、多分余裕でいけるはず。今回は、グラブルで精神と時の部屋に入る→トリニティで50位以内狙いをしてます。グラブルで修行すればするだけ、耐えられる限度が増えます。成功したら、真面目にトリニティ10位以内狙いも現実的。
頭を使う遊ぶは大好きで、ルベ3実装時も尿路結石で死にそうな中ひたすら24時間延々と休まず緑玉でやってたりしたので。そういうのは問題なく集中してやり続けられるんですけど、単純作業の繰り返しがマジで無理な性格。グラブルは、編成を考えたり、ボスを倒したりするのは色々考えられて楽しいのですが、周回方面はひたすら苦行。だから、好きな部分と嫌いな部分が両極端で、精神修行も兼ねてやってる節がある。
今もマジで苦行苦行苦行虚無虚無虚無ハクスラ期間。この修行さえ終われば、必ずトリニティでも成果を掴めるはずです。
グラブルのハクスラで精神修行。からのリュックサックで集中力修行。からの古戦場で忍耐力修行。からの~バトルトリニティで修行の成果を活かす。
この一カ月は文字通り休みなし。本気でゲームに向き合ってきます。苦手を克服して結果を掴み取って見せよう!最終目標は、トリニティで初の50位以内に入る!そのために、ドラクエ10を休止してグラブルを一ヶ月休まずやり続けて鍛える!
いざ逝かん━━周回の極地へ