目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組アラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かるみんの冒険日誌

2026-06-26 06:31:24.0 2026-06-26 07:53:13.0テーマ:その他

イエスカイザー

 資金提供してくれたチムメンに昨晩一言。

「全部クリスタにしちゃってノーカイザーです。ごみんなさい」

 今朝方、別のチムメンから届くニンテンドープリペイドカード5000G。アホの子すぎるよ一等賞。

 しかし、悲劇は終わらなかったッ!!ここからが長い寒冷の幕開けだったッ!

 ニンテンドーショップでバージョン8買えたよ!ボクやったよ!と無邪気な報告をするみんたろう。容量足りるかな……?ダウンロード出来るかな……?と普通にマジで不安の中、無事ダウンロードとインストールも終わり杞憂に終わったと安堵をした。気を抜いたその瞬間、みんたろうに再び試練が襲い掛かるッ!!


 レジストコード……?????


 スイッチ内でレジストコードの表示を試みるも、どこにあるのか皆目見当もつかない。いたずらに時間だけが過ぎていく。レジストコード見れないです。チムメンに送る悲痛なメッセージ。

 メールに届いてるっしょ。メールアドレス……???

 死ぬ気で頑張ってニンテンドーショップに登録してたメールアドレスが判明して更に気が付く。昔使ってたやつで今使ってないから知らなかったんだけど、昨今のセキュリティ強化で気軽にアクセス出来なくなっている……。ノークレジット携帯未所持で身分証明手段が限られるガチ底辺みんたろう、メールアドレス登録の際に郵便番号を間違えて登録していた(何故?本当に何故?)らしく、認証失敗。襲い掛かる絶望。


 すみませんメール見れないです……。レジストコードわかんないです……。再度チムメンにSOSをするみんたろう。

 ニンテンドーショップアカウントのマイページで見れるよ。そう答えを頂き、検索してマイページに行こうとして気が付くッ!登録メールアドレスわかんない!メールアドレス……?

 ここまでの流れで完全に機能停止しているみんたろう。先ほど自分がメールをチェックしようとして認証失敗したアドレスがニンテンドーショップのそれだと気が付くのに、15分もの時間を要するッ!その間、まさに虚無ッ!いっそ殺してくれ。

 ごみんね……。レジストコードわかんなかったよ……。


 最終的にレジストコードに辿り着くまで、なんと衝撃の42分ッ!!アホの子すぎたよ一等賞。

 パパ、ママ。ボクバージョン8になれたよ。イエスカイザー!ということです。



 ポンコツすぎてごみんごみん★チムメン出社前の忙しい時間帯を奪いまくる時間泥棒ことアホスギ~ルかるみんです。

 気軽に私のことはアホみんと呼んでもらって構わないです。こんなに自信を喪失したのは10年ぶりです。凄まじい強敵だったぜ……。バージョン8恐ろしい難敵だった。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる