目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2019-07-28 12:02:02.0 テーマ:7周年記念

7周年なので

「皆さんこんにちは!第53793回大人になりきれない子供電話相談室の時間が始まりました!今週もゲストはエデル先生です。暇な人ですね(笑)」



『誰が暇じゃ!』



「えっと、まず53791回目の放送と、ごまんさんじぇっ!」


『噛んだ…。』



「…。」



『俺の事をディスったからだ(笑)』


「えーっと!前回と前々回の日誌をまだ見てない方はそちらからどうぞ!(怒)」



『うわ、キレた…。』



「それでは最初のリスナーから…、あっポケベルでメッセージが届いています。」



『お前ら!普通に電話してこいよ!』



「ほんとですよね~。」



『で、何て送られてきたんですか? 』


「えーっと

皆さーん!元気ですかー!ラジオネーム、岸辺ご飯といいまーす!(爆笑)
質問なんですけどー、私は今もブタミントンを現役でプレイしているんですけどー、日本で一番ブタミントンが上手いのは誰か教えてください!俺より強い奴に会いに行くんで!
だからお願いしますよ!
わかりましたかー!Googleせんせー!!
って誰がGoogle先生やねーん!(爆笑)
ほなまた。

…だそうです。」



『これポケベルで来たんですか?』



「そうですね。」



『完全にポケベルで送れる文字数の限界を突破してませんか…?』



「そうですね。」



『てか、ブタミントンの一番とか知らねーし!なんならお前でいいよ!』



「おめでとうございます。岸辺ご飯さん!お前がナンバーワンだ!」



『はいはい、じゃあ次の質問にいきましょう。』



「はい、次は珍しく質問者さんとお電話が繋がっています。」



『おー。珍しい。』



「もしもし!こちら大人になりきれない子供電話相談室です。お名前とご質問をどうぞ。」



「はい、ラジオネーム、ラモス瑠偉と桜木るいは夫婦ともうします。」



『夫婦じゃないですけどね。』



「先日女性の方とお見合いをしたんです。そしたら女性の方が私の事を気に入ってくれたみたいで…。」



『それはそれは。良かったじゃないですか。』



「はい…。ですが1つだけ問題がありまして…。」



『何でしょうか?』


「その女性、言葉の語尾にごわすって付けるのが癖みたいで…。」



『何ですか、それ(笑)』



「好きになったでごわす!結婚したいでごわす!と言われまして…。だから、そのごわすってのを無くして話せないかな?って聞いたら…。」



『うんうん』



「無理でごわす!有りのままのあたしを受け入れるでごわすと言われました…。」



「wwwwwww。」




『wwwwwww。』



「何で笑うんですか!こっちは真剣なんですよ!」



『ごめんなさいでごわす(笑)』



「死ねでごわす!!」




ガチャン!




「あ、切られたでごわす…。」



『またでごわすね…。』



「エデル先生が茶化すからですよ!」



『自分だって笑ってたでしょ!』



「…。」



『…。』



「それでは今週の大人になりきれない子供電話相談室はおしまいです。後、7周年おめでとうございます♪」



『来週に続けよ…でごわす。』




「いい加減にしろ!」
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる