目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-06-05 01:00:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント『魔法の迷宮の秘宝』結果発表

本日はお疲れ様でした!


本日はもうほんとにお疲れ様です。


もう寝たいですが、サラッと結果発表。


今回のイベントにご参加頂いた人数!総勢34人!(わし入れて35人ね)


9PTで迷宮に突入!1時間潜った結果……ふくまねきの報告多数!!

トルネコ、ミネアの報告はまさかのゼロ!!


と、いうわけでランキング発表!

最下位第9位!

同率で、はるやPTとりゅうすけPT!80P!!



第7位!90P!………くららPT!!



第6位!120P!!………エイジロウPT!!




第5位!130P!!……もりしPT!!(不覚!!)






第4位!!180P!!…………たんぽぽPT!!(残念だったな!またおいで!)






第3位!!!190P!!!





………チョパメリPT!(レアボス1回でここまで切り込むとはな)





第2位!!!!270P!!!!







……………パオロPT!!(あっぶない!危うくあきらめない気持ちに持ってかれるとこだったわ)









そして第1位!!






…………なんと2位と10P差!280P!!







映えある第1位は…………









……………はなびんPT!!(3人PTでマジでがんばったね!おめでとう!!)







えとね。








ポイント低くね??1位で280Pとかなんなの?


全員運悪くね?香水使いまくってたよね?

トルネコ、ミネアに一回も会えないとかなんなの?

レアボスに会いまくるってなに??

香水関係なくね??

9PT×5週で45周は最低でも回ってるよね?

準備で用意した景品むっちゃ余りそうだったから

100Pで1個とかもうどっか行ったわwww



とりあえずお疲れ様でした!!

もう白目向いてるので寝ます!!

では、バージョン2.2で会いましょう!!




see you next version!! bye bye!!(ラジオDJ風)




眠いから変なテンションなんだきっと。うん、間違いない。


おっつー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる