目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-06-25 11:12:25.0 2014-06-25 16:13:18.0テーマ:おしゃれ活動

プリズニャン的、自分を見つめ直す修行PART2

自分を見つめ直す修行って肉体改造ではないもんね。

うん、精神面を鍛えよう。

あってる?



まぁ、痩せてないから肉体改造もできてないんだけどね。

なんもしないとまた寝ちゃうからとにかく何かやってみる。


精神面の修行と言えば滝行でしょ!!


ギャーッ!!

ギャーギャー!!

息が出来なぶくぶべふぅう……。



ちょい、何涼んでんの。あんたもやんなさい。

サボってると、私だけ悟っちゃうよ?

悟りの扉開いちゃうよ?



………。

寝てるよね?



………。

悟り、開きまーす。

モリズニャン置いて行きまーす。




どーーーーーん!



ヒャドの心得!習得!

あんたがサボってるからだよ!?

カメラワークも手慣れて来たよ!?



調子に乗って帽子もカラーリングしちゃったよ?

さりげなく腕がヤマネコ装備になってるよ!?

魔法使い装備ゲットだぜー!!


精神面の修行のはずが、魔法使い装備ドレスアップして満足しちゃった。


まだまだ修行が足りませんな。



何さりげなくあんたも帽子かぶってんの。

え?寝てたんじゃなく無我の境地?



………ものは言いようですね。


おわり。



現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!

種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ
並び順:新着順

で検索して頂いての最終ページにいます!!
つまり……1番最初に登録したって事です!

本気です!本気で決勝投票目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………

皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる