目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-06-28 10:18:38.0 テーマ:おしゃれ活動

プリズニャンとして認められるにはPART1


世界で唯一私を認めてくれてるお供のプリズニャン(モリズニャン)。

今日は彼とじっくり向き合おう。

彼をじっくり観察すれば、何か分かるかも知れない。





私にかけている物がなんなのか。

何故プリズニャン達に襲われたのか。(※過去日誌参照)

システム的な問題?いや、それを超越する何があるはずだ。


私がプリズニャンとして生きて行ける日も近いのかも知れない。


まずは見た目からじっくり見る。


ジー………。



ジー………。


ジー………………。



え??

あれ?


モリズニャンって………ネコだよね?


………だよね?



(………なんだろう。決定的にかけてるものがあるんだけど。)



(………これ言うと傷つくだろうなぁ。)



………。



(ねこなのに、………ひげ生えてないじゃん。)


(あと、かけてるって言ったら。歯もだいぶかけてるなぁ。)


(言ったら傷つくだろうなぁ。)



……うん。



………うん。ありがと。



見なかったことにします!!


認めて貰う前に、まずモリズニャンをネコと認めるところから始めます。


つづく。





現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!

種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ
並び順:新着順

で検索して頂いての最終ページにいます!!
つまり……1番最初に登録したって事です!

本気です!本気で決勝投票目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………

皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!


舞台裏。


プリズニャンの顔写真撮ろうと必死に仕草してたら。


なかなかシュールな画になってた。


無言で踊り続けるコスプレドワーフとプリズニャン。


………誰も来なくてよかった。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる