目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-06-29 09:21:32.0 2014-06-29 09:25:53.0テーマ:おしゃれ活動

プリズニャンとして生きてゆくPART1


プリズニャン。

未知な部分がかなり多い謎の生命体。


この一週間、色んな事があったなぁ……。


猫島にのみ生息し、猫として生きる彼ら。

すっかりその魅力に取り憑かれてしまった1人のドワーフの話である。





世界で唯一私を認めてくれているお供のプリズニャン(モリズニャン)にも、元々は猫島という住処があった。

だが今はもう彼は猫島に住むプリズニャン達とは元の関係には戻れない。

今、彼が帰ったら恐らくは襲われてしまうだろう。

しかし、彼が私を認めてくれたおかげで私は今こうして多くの事を共有出来ている。



彼に何か恩返しが出来ないものか………。



そういえばこんな話を最近耳にした。

猫島には全ての猫を束ねる猫界の長がいると……。

しかし、長に謁見するには側近の大猫に実力を示さなければいけないと。



…………。



よし、モリズニャン。

せめて、モリズニャンが猫島で襲われる事が無いように話をつけてくる!!



少しの間、家を留守にするからね。

すぐに戻るよ。



じゃあね!!



…………。


モリズニャン!!

君には危険過ぎる!!

ついて来てはダメだ!!

ここは俺に任せて家で待ってるんだ!!

いいか、絶対についてくるんじゃないよ!!



…………。



………何?お供設定が解除されてないから、勝手についていっちゃうって?



わーわー。聞こえない聞こえない。

1人で行っても勝てるけど、モリズニャンがどうしても来たいって言うなら。

それは仕方ない。連れてってあげようね。



よし、モリズニャン!!

いざ、出陣じゃー!!



どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!




どうやら、猫界の長の名前はキャット・マンマーと言うらしい。

マンマーと言うくらいだから恐らくは女性。

猫界を束ねられると言うことは、恐らくは絶世の美女!!

これは胸が高鳴り踊り狂うぜー!!



モリズニャン。

道中の道案内はよろしくね。



…………。



………何?お供設定だから、ついていっちゃうって?



…………ッチ。



よし、モリズニャン!!

あんまりやってると、ゲスキャラみたいになっちゃうからさっさと行くよー!!



なんやかんや。



到着ーッ!!

よ……よし、モリズニャン。

行くよ。

じ、準備はいい?



ドキドキ。



ドキドキ。



ガチャリ。



次回!!キャット・リベリオとの決戦!!


どうなる!もりし!

どうなる!モリズニャン!!


つづく。


※次回の日誌はネタバレ写真に該当する写真があるため、交流酒場の検索には引っかかりません。
ご了承お願い致します。



現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!

種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ
並び順:新着順

で検索して頂いての最終ページにいます!!
つまり……1番最初に登録したって事です!

本気です!本気で決勝投票目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………

皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる