目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりしの冒険日誌

2014-06-30 23:58:30.0 テーマ:おしゃれ活動

プリズニャンからの贈り物


世界で唯一私を認めてくれているお供のプリズニャン(モリズニャン)。

彼と知り合ったおかげで、なかなか楽しい生活を送っている。

先週までの事が嘘のようにだらけた日常にもどってしまっている。



そんなある日、家の前にプレゼントが置かれていた。


なになに!なにこれ!!

モリズニャンが用意してくれたの!?

リボンとか結べたんだね!!

開けていい?開けていい!?



開けるよ!!!開封〜♪

…………。

…………。



ちょっと。これってアレだよね。


昨日まであんたが被ってたシルクハットだよね。

超色落ちしてんじゃん。

ってかもともと、私があげた奴だよね。


…………。


…………。


新しい帽子が欲しいって言うのを随分遠回しに言ってくれるねぇ。


(言われて見れば自分ばっかりドレスアップしてたなぁ。)


…………。


(でも、今お金無いんだよなぁ…………。)


…………チラッ。


    ฅ*•ω•*ฅ


はいはいはい!わかりましたよ!!


んじゃモリズニャンに合う帽子を作ってもらいに行こうね!!








すいませーん。じゃあこの帽子を下さいー。


おお!お目が高い!16万8000Gですがお買いになりますよね?



…………は?たっか!!






…………だめだ。買えないわ。


    はい
→いいえ


おお!お客さん買い物上手!私、参ってしまいます!

では、8万4000Gに致しましょう。これならいいでしょう。

    はい
→いいえ


おお!これ以上まけると、私大損します!でもあなた友達!

では、4万2000Gにしましょう。これならいいでしょう。

    はい
→いいえ


おお!あなた私に首つれといいますか!わかりました。

では130Gこれならいいでしょう。

→はい
   いいえ


ありがとうございましたー。


うん、よく似合ってるよ!モリズニャン!


なんかどっかで見たことあるやりとりだったなぁ。


まぁいっか。


年齢がバレそうだけど、まぁいっか!!


おわり。




現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!

種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ

で登録中です!
本気です!本気で優勝目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………
皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる