目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-07-01 20:46:29.0 テーマ:おしゃれ活動

プリズニャンのライバル出現!?PART1


今日も今日とてプリズニャン。


世界で唯一私を認めてくれているお供のプリズニャン(モリズニャン)と今日も暇を持て余す。


モリズニャーン、聞いた話なんだけどねー。


どうやらジャングルにシマシマ模様のモンスターが出るって噂があるんだ。


お、今『それは聞き捨てなりませんな』って顔した?


…………してない?あら、そう。


まぁ、いいじゃん。ちょっと見に行こうよ!!


と、答えを聞く前に準備完了!!



よーし、モリズニャン!!行くよー!!


いいでしょ、探検隊スタイル。


ジャングルでもムッチャ目立つけどね!!


ごーごー!!







すっごいジャングルに到着ー!!


…………うへぇ、ちょっと凄すぎないか?

これもう樹海だよね。生きて帰ってこれる?

ま、まぁ、ルーラ石あるから大丈夫だよね!!



それにしてもシマシマのモンスターってどんなんだろうね。

ジャングルと言えばやっぱりキラーパンサーとかアームライオンとかかっこいい奴なのかなー。

そんなんだったらモリズニャンの立場も危うくなっちゃうねぇ。

どんなんだろうねぇ。楽しみだわー。






それにしてもここのジャングル、変なモンスターがいるねぇ。

モリズニャン、あれ見てみ。

顔おっさんなのに、体…………あれ、なんだろうね。

羽がガッツリ生えてるのにちょっとしか浮いてないね。

飛べないオヤジは、ただの緑オヤジだね。



…………誰が緑オヤジだよ。ドワーフだっちゅうの。



いやー。それにしても気持ち悪いな。

ヒゲだるまだな。



あ、聞こえちゃった。

やべーやべー

モリズニャン逃げー!!


あぶあぶ、危うく緑オヤジに真っ二つにされるとこだったよ。


…………お、モリズニャン。すっごい湖になってるよ!

こんどまた釣りにでも来ようか。



すごい水綺麗だねぇ。

いい景色だ。うんうん。

もうちょい奥の方行ってみる?なんか楽しくなってきたね!

ジャングルの奥地で探検隊が見た物は!?

とか、そんなナレーション入りそうだねぇ。



わーわー

キャッキャ



当初の目的を忘れて単純に探検隊ごっこを楽しむ2匹なのでした。


つづく



現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!

種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ

で登録中です!
本気です!本気で優勝目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………
皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる