目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-07-02 04:17:37.0 2014-07-02 08:18:53.0テーマ:おしゃれ活動

プリズニャンのライバル出現!?PART2


数日後。


…………モリズニャン。なんかね。こないだ行ったジャングル。

あれどうもあそこじゃなかったみたいなんだわ。


画面の向こうの人が勘違いしたって言うのは内緒の話なんだって。


というわけで、モリズニャンまたいくよー!!


ゴーゴー!!

今度こそシマシマに会えるよ!



さぁついた。

モリズニャン、どうやらあれに乗って行くみたいだねぇ。


秘境って感じだね。

どんな奴なのか期待しちゃうねー。


とにかく探してみるしかないね。


あ!そうそう、この香水使うと会えるらしいよ。


こないだみたいに遊んでばっかりだと、目的を見失っちゃうからね。


かっこいいシマシマだったらプリズニャン人気もついに終わりを迎えちゃうね。

どんなかなぁ、楽しみだねぇ。



30分後。


そろそろ見つかりそうだねぇ…………。


ガサガサッ!! 


お…?


ガサガサガサッ!!


おぉ…………!!


でーーーーーーーーーーーーーん!!!


…………えっ。


…………ま、まぁ確かにシマシマだねぇ。


…………いやぁ、シマシマだけど。


とりあえずなんか…………思ってたのと違うね。


もっと…………なんていうか。


とりあえず、虫ではないと思ってたよね。


まぁ、こいつには人気は取られないかなぁ。うん。


あ、怒った。

あ、ちょ!やば!

なんか口から出て来たよ!!

やばいやばいやばいッ!!

逃げッ!!

ちゅどーーーーーーーーーーん!!



ぎゃああぁぁぁぁぁあッ!!


…………。



…………げふ。



…………げほっ。



………モリズニャン。

一つね………わかったことがあるんだけど。



あんまり人をバカにしちゃあ、ダメだよ。

いい勉強になったね。

後で緑オヤジさんにも謝っとこう。


こうして探検隊ごっこは幕を閉じたのであった。


おわり。



現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!

種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ

で登録中です!
本気です!本気で優勝目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………
皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる