目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-07-03 03:00:49.0 2014-07-03 07:44:51.0テーマ:おしゃれ活動

ベストドレッサーコンテスト3日目終了!


改めて、皆様応援ありがとうございます!!

マイページへのコメント、日誌へのいいね!コメント。

そして、コンテストでのいいね!本当にありがたく思っております。


ちょっと真面目なお話。

今回のイベントですが、提案広場でも色んな方が発言されていますが、

自分も含めて色々なツールでの呼びかけや組織票等、

本当に素敵なドレスアップかと言われたら疑問に思うような話が出ていますね。


一応、私個人の意見としては運営も初回から完璧に出来ることでは無い。

とは思いますが、確かに色々穴が多いようにも感じます。


ですが、とりあえず今年はこの形で行くと決まった以上全力で頑張る。

とにかくやってみて問題点はまた次のイベントでより良い方法を考えて頂ければと思います。


とは言っては見たものの、予選で落ちてしまっていたら今頃応援してくれた人達に対しての申し訳なさで一杯で組織票に対して悔しく思っていたかもしれません。

組織票もその人の内面的な人としておしゃれな部分といえばそれまでですが、みんなでも1人でも出来るドラゴンクエストというコンセプトからは少しずれるのかなと思うところもあります。

細かい話をしだすと、自分でもどうしたらいいのかまとまらなくなるので、結論だけ。



とりあえず本気で楽しんでから考えよう!!



そう思います。


とにかく予選の時からすっごく楽しませてもらってます!!

今日も楽しませて頂きます!それもこれも皆様のおかげ!!

最後まで全力で楽しんで、爪痕を残させてもらいます!!

ネコだk『ฅ*•ω•*ฅにゃー』にね!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる