目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-07-05 08:40:55.0 テーマ:おしゃれ活動

プリズニャンのお仕事


私もこう見えて、アストルティアでは一人前の冒険者として認められている。

もちろん、討伐隊からの依頼だって頼まれればこなすし、職人としての一面も持っている。


今日は世界で唯一私を認めてくれているお供のプリズニャン(モリズニャン)もお出掛けしていることなので、

討伐隊からの依頼をさらっとこなしてかっこいいところを皆様にお見せしようと思う。


討伐依頼と言えばメギストリス。では、早速行きましょう。






おー、今日も賑わってますねぇ。


さてと、どの討伐をこなそうかしら…………。


…………!!


すっごい行列!!




こんな長い行列だしさぞかし凄い討伐なんだろう。


お金そんなに持ってないから依頼を買えるかわからないな…。


先頭の人に何の討伐か聞いてこよっと!!


…………。


………………。


…………あれ?


トンネル…………。


トンネルまでじゃないの!?


ちょ!これ外まで続いてんの!?


うっそ!


どんだけ凄い依頼なんだよ!!


俄然気になって来た!!


お金足りないと思うけど、とにかく外に出てみよう!!


うっは!!!


凄い!まだまだ続いてるー!!


俄然気になって来た!!


なんかもうだんだん楽しくなって来ちゃった!!


こんなの狩場も凄いことになってそうだな!!


どこまで続いてんの!!


オチが見えそうだけど、どこまで続いてんのー!!





…………お!やっと先頭が見えてきた!


いよいよ何の討伐かわかる!!


…………ん?


…………ん!?


…………。


…………え?何やってんの?


薄々気付いてはいたけど何やってんの?


モリズニャン。



…………ん?なに?


ネコ系討伐依頼の反対署名と、署名してくれた人にプリズニャンの着ぐるみチケットを配布してる?


…………ぉおう。


全力でツッこむつもりだったのに、思った以上にまとも過ぎて何も言えねぇ。


とりあえず…………がんば。


モリズニャン、一枚ちょうだい。


おわり。





私の数少ないフレンドの皆様、無茶に付き合って頂きありがとうございました!!


現在プリズニャンコスでベストドレッサーコンテストに応募しております!!


種族:ドワーフ
タイプ:コスプレ

で検索して頂くと探しやすいです!
本気です!本気で優勝目指してます!!

少しでもいいね!と思ってもらえたら………

皆様の清き1票をお恵み下さいませ!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる