目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2014-07-06 21:25:53.0 2014-07-07 00:03:05.0テーマ:おしゃれ活動

ベストドレッサーコンテスト予選突破の経験談

非常に差し出がましいですが、コンテスト出場者の皆様に組織票に負けて欲しく無いので参考までに。

まず、私が決勝戦に残れたのは皆様の応援あっての事です。

コンテスト前に凄く考えたことを。


【1、とにかく誰よりも早く登録すること。】

そうする事で1人でも多く応援して頂ける可能性があること。

また、検索をかけた時に自分がどこにいるのか説明がしやすい。
という事を考えました。

実はこれがかなり重要だったのかもしれません。


【2、自分のドレスアップのこだわり、テーマ、意気込みを日誌で伝える。】

数少ないフレンド、ブログをやってない等組織票に希望を望めない立場だったので、とにかく多くの方々に自分のドレスアップを知ってもらい、いいね!と思ってもらう事が大事だと思いました。


私の場合は少し件数が多過ぎたかも知れませんが、1日3件を目標に日誌を書いていました。

このときに必ず1番で挙げた検索の説明を入れるようにしました。

この時に少しでも手間があると自分のページまで飛んでもらえないことが起きてしまうので、いいね!と思って頂いたのに申し訳ないことになってしまいます。


【3、とにかく本気で楽しむ】

一週間という期間は凄く短いようで実は結構長いです。

自分のドレスアップを信じて、1人でも多くの人に自分のドレスアップを知ってもらいたい。そう思って本気で楽しむと気がついた時には多くの人が応援してくれるようになっていました。



ちなみに、私の予選で頂いたいいね!超いいね!の数は

いいね!180件   超いいね!225件   でした。

初日は両方合わせて30件も行かなかったと思います。

最後に確認した時の数字なので実際はもう1.2件多く頂いていたかもしれません。


3万人も応募して、合計405件を超える票を頂き決勝戦に残ることが出来ました。

これが全体から見て多いのか少ないのかはわかりません。

ただ、一週間で405回も私のページを見ていいね!超いいね!のボタンを押して頂けたと思うと凄くありがたいです。


もうすぐ女性の部が始まりますので、少しでも参考になればと思います。

※あくまで私が自分で考えて実行したことなので、もっといい方法があるかもしれません。
そして、男性の部とは投票方法や検索方法も変更される可能性もあるので、全く当てにならない可能性があることをご了承下さい。


いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる