目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2018-10-08 09:06:42.0 2018-10-10 00:38:43.0テーマ:ルームメンバー募集

ルームメンバー募集!寂しい人あつまれー!(現在35人!)

どうも、もりしです。


ルームチャットの上限が40人になったらしく


もりしのルームを開設します!!


つきましては、ルームメンバーを大募集!!



●こんな人を募集します

☆もりしと遊びたい

☆もりしとフレになりたい

☆もりしと色々コンテンツしたい

☆もりしの暇つぶしの相手ができる

☆とにかくもりしが大好物

☆もりしを踏み台にフレンドの輪を広げたい

☆気まぐれでやるもりしのイベントに参加したい

☆これを機にもりしとお近づきになりたい



●ルームのルール

☆喧嘩は厳禁(理由に関わらず両者とも即外します)

☆イライラしない

☆メインかサブどちらかのみ

☆誘いにはイエス、ノーの返事が出来る人(無視はダメ)

☆おごりとかに細かく無い人 

☆もりしがインしてなくても泣かない人

☆キーボード持ってる人



●ルームの目的

☆チーム、フレンドの垣根を超えての交流

☆気軽に誘い合える場所の提供

☆暇つぶし

☆もっとチヤホヤされたい

☆インしてるフレが減って寂しい

☆もっとかまって欲しい



【参加希望の人は出来ればコメント下さい!!】

あとは、恥ずかしかったら手紙、チャットでも良いよ40人は集まらないと思うけどとりあえず定員になったら報告はします!
(現在35人!!)

自分だけじゃなくフレも紹介したいっていうのも合わせて伝えてね!

早い者勝ちだよ!!

集まらなかったら泣くからね!!




参考に、もりしの活動時間

シフト制の仕事してるので、

基本平日、土日問わず

昼は10時~16時のどこか

夜は21時~1時のどこか


イベントはやる気あるときは1週間~半月に1回

やる気ないときは1ヶ月~2ヶ月に1回







フレンドが最近インしなくて寂しい君!

フレンドが黙々と作業してるだけでチャットしなくなった君!

インしてやる事なくてすぐ落ちてる君!

やりたい事あるけど野良でやる勇気のない君!

チーム入ってるけどインしてるの1人の君!!

ソロで行くのは無理、でもPT組む勇気のない君!

オーガほど逞しくない、ウェディほどイケてない。

エルフほど美しくなく、プクリポほど可愛くない。

人間ほど胡散臭くなく、ドワ子ほどチャーミングじゃない。



それでも頑張って生きてる!!


そんなわたしが、待ってるぞ!!!



ルームの枠を超えたもりしイベントの宣伝写真を載せとく。(←他の日誌に載ってるよー)
あとはツイッターアカウント

https://twitter.com/momomomorisi



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる