目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポーンフロスティ

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしのプレイヤーイベント

2024-04-03 20:55:00.0 2024-04-13 00:00:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【緊急クエスト】もりし盗賊団を捕まえろッ!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-12 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-12 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 風の町アズランを出て、乗合馬車のところに集合!

    そこでルール説明します!

    町から出てすぐのところに集合ですー!
     
    ※配信OKサバですが、配信予定は無いですー。
    参加の方の配信はご自由にどうぞー。
参加条件
  • あり
  • もりしのフレンド。

    もりしのフレンドのフレンド。

    もりしのこと知ってるよーって人。

    プレイヤーイベント参加したいよーって人。

    悪はゆるせないよーって人。

    もりしのこと助けたいよーって人。

    つまり、誰でも参加していいよーって事。

    ただ、21時になったらイベント参加者の確認作業に入るので遅れないようにお願いしますね!!

    よろしくお願いします。
イベントの内容
どうも、もりしです。

皆さんいかがお過ごしですか??

私は先日、オーグリード大陸で盗賊団を連行するバイトをしてたんですが……。

うっかり取り逃がしてしまいまして……てへぺろ♪

……………ごめんなさい。助けてください。

誰かぁぁぁぁ!

盗賊団を捕まえてくださぁぁぁいッ!!



どうやら現在、盗賊団はアズランの町に潜伏しているらしく、冒険者の皆さんのお力で奴らを捕まえて欲しいんです!!

どうか、どうかよろしくお願いします!!



【ルール説明】

風の町アズランに潜伏した『盗賊もりしたち』を捕まえろ!

潜伏している盗賊もりしの数は『3人!』(親玉もりし1人と子分もりし2人)

盗賊を捕まえる方法は、『盗賊もりしにいいね!!』して下さい。

制限時間は10分!10分経ったらもりしが『終了〜!』と叫びます。

盗賊もりしは『町の中に隠れています!』
(※男湯の中など行けない場所にはいません。)
(※井戸の中など、画面の変わる場所にはいません。)

移動はせず、じっとしているので良く探して確実に見つけて下さい!

皆さんはより早く、より多く捕まえて下さい!

捕まえた速さ、捕まえた数に応じて貢献度を計算します。

ーーーーーーーーー
【ポイント内訳】

〇親玉もりし
1番    100P
2番〜5番 70P
6番〜9番 50P
10番〜   30P

〇子分もりし
1番    70P
2番〜5番 40P
6番〜9番 20P
10番〜   10P

〇3人コンプリートボーナス 50P

〇全部????ボーナス 100P

〇?????に???ボーナス 100P

〇?????に????ボーナス 粗品!

〇?????と同じ??ボーナス お楽しみに♪



一番多くポイントを稼いだ人が優勝!盗賊団の隠し財産をプレゼント!

貢献度上位者にもご褒美報酬ありー!

フレも誘ってたくさん参加してねー!!


↓集合場所はこの辺り




【イベント進行内容】

21:00 イベント開始、参加メンバー確認作業(予定)

21:15 イベント説明 説明終了後開始(予定)

21:40 結果発表(予定)

22:15 イベント終了(予定)

タイムスケジュールはあくまで予定なので、開始時間、終了時間が遅れる可能性が十分に考えられます。

申し訳ありませんが、ご協力、ご理解よろしくお願いします。
 
 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる