目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2024-10-17 00:23:08.0 2024-10-17 03:46:02.0テーマ:イベント

今週金曜(10/18)22時〜謎解きイベント開催決定!

どうも、もりしです。


みなさんいかがお過ごしですか?


私は、バージョンアップが来たらイベントする余裕がなくなるので、今週もやりますよ!!


と、いうことで今週はコレ!!


謎解きイベントです!!
※集合場所の案内と注意事項は一番下に書いてるので確認してね!



ーーーーーーーーーーーーーー


バージョンアップまで、あとわずか!


やる事がたくさんあるもりしがプレイヤーイベントそっちのけで行方をくらませた!


みんなで探し出してプレイヤーイベントを成功させよう!!


サブもりし達はどうやらもりしの行き先を知っている様子…


サブもりしたちの家を探って、もりしを追え!!



イベント日時

10月18日(金)22時〜

集合場所

サーバー21 岳都ガタラ 中央広場

22時からイベントを開始しますので、遅れないようにお願いします。
※イベント会場に移動するので、遅れると途中参加出来ません。


参加条件

イベント中、ルームに入ることが出来る(アナウンス用に使用します)

もりしのフレンド、またはもりしのフレンドのフレンドである。
(フレンドさんを誘って参加してね♪)

当日手紙を複数枚(6枚)送付するので、手紙を受け取れる事。


難易度は簡単か難しいかは人によるので、ヒントは随時出して答えを導きやすくするつもりにはしています!

気分転換がてら気軽に参加してね!!


あ!あと、メモとペンが無いと大変かもよ!?



ドラクエの知識があればあるほどサクサクと解けるよ!


知識が無くてもワイワイ楽しんで!


個人で参加、PTで参加は自由だよ!!


ご参加待ってまーす!!


みんなが見つけてくれないと………どこかでのたれ……いや、そんなことないよね??


大丈夫だよね!?



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる