目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2013-07-26 10:51:10.0 テーマ:イベント

撮影場所「オルフェア住宅村 7314丁目トゥーンタウン地区」

あきらめない気持ち!!

………のチームイベント1周年?なちゅ1周年?

なんか知らんが金の匂いがしたので行ってきました!!



えっとね…21時開始だよね?ココタン家に21時だよね?

ココタンがインしてませんけど!?

なちゅに聞いても焦る素振りすらないですが!?

どうなってんだリーダー!!






……まぁわしも21時の時点ではまだメギでドレスアップしてたけどね。

ちゅうわけで招集かかったので遅れて登場。



「どーーーーーーーーーーん!!」 「……………あ、ぼちぼち始まりますか。はい、すいません。」

んで、なにやったかっていうとね。



ビンゴ大会だよ!!

知ってたよ!!

こないだウチでやったんね!!




でもね。規模が違ったよ。

とりあえず皆様お疲れ様でした。

なちゅを筆頭に家を提供したココタン。賞品提供の職人様達。

ご苦労様でした。あんないいものもらいまして。

大事に道具屋に持って行かせてもらいます。



と、いうわけで日誌に戻ります。

ざわ………ざわ………

        どわ………どわ………


なんか賞品提供の協力者がいっぱいおる臭いな……

こりゃええもんもらえるぞ!!

いつ当てるの!今でしょ!!


………(ドキドキ)



………(ドキドキ)



………ビンゴ!!



いやっふー!!!当たった!マジか!!ヤバス!!








って、前の席の人が喜んでたよ。

キィーーーーー!!


一等の賞品がね。

悪霊のコインもどき!(もどきって何よ!!)



コイン3種類だってさ。

もう20万近くかかってるよね。なんなの。バカなの。


………ま、なんでもいいから早よ当てんと!!




………ビンゴ!!


………ビンゴ!!


………ビンゴ!!


………ビンゴ!!


………ビンゴ!!


………ビンゴ!!



えっとね。結果をいうと最後の5人まで残ってビンゴ!って言わずに終わりましたよ。


ビンゴ大会なのにダイス振って終わったよ!!


キィーーーッ!! 悔しいから集合写真撮るのに1番高いとこに立とうと思った結果、ホポに肩車してもらうことにしました。

は?意味わからんて?やかましいわ!ビンゴ大会が結構長くて疲れとったんじゃ!!

と、いうわけで改めて、ハイチーズ。 ビンゴ!って言えんかったので、ドサクサに紛れてなちゅに抱きついときました。

いやなに、無礼講という名のセクハラですよ。

気にしたら負けですよ。

はっはっはー!



超楽しかったです。おわり。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる