目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りりこ

[りりこ]

キャラID
: MH006-720
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りりこの冒険日誌

2018-07-28 06:27:19.0 2018-07-28 06:44:02.0テーマ:その他

ゲ・ン・テ・ン

この空は、果てしなくて
あまりにも果てしなくて
流れの先には、リアルの空とつながってるんじゃないかと思えてしまう

悲しいことや、自分につまずいてしまうと
ここに来て
静かにたたずんで見て
リアルの自分に問いかけてみる

ねえ
何をそんなに夢中になっているの?
何を一生懸命、アホみたいに夢中になってるの?
たかがゲームじゃない
所詮ゲームなんだよ?
しんどいならさ
パタンとフタを閉じて
インしなけりゃいいだけじゃない
フレには仕事が忙しいとか、リアルが大事とか
適当に言ってさ
そう言えば、みんな
仕方ないよ、リアルが大事だよって言ってくれるよ
ゲームが好きなら
ゲームなんていっぱいあるんだから
ほかのゲームすればいいじゃん
こんなクリアのない、先が見えない世界なんて
放り投げてしまえばいいよ

でも……
でもね……
今日も私は、アストルティアに来てしまう
少しずつ、本当に少しずつだけかもしれないけれど
インするたびに
自分が強くなれそうな気がして
自分がレベルアップ出来そうな気がして
まだ見たことがない世界が広がっているような気がして
そんな小さなことが楽しくて、ワクワクして
今日もフタを開けてしまうよ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる