目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

レンカ

[レンカ]

キャラID
: NB094-169
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンカの冒険日誌

2015-10-29 19:02:27.0 テーマ:レベル上げ

バージョンアップ

バージョンアップ

まずはレベル解放してさらっと誘われたとこでメタキン。
こっそりと途中のトルネコのおかげでぐるぐるが理論値になったのは嬉しい所。

sp引いてでたメダルを全部石板にして、穴開ける作業。
とりあえず水は完成しました。上の行から24444になる最適解。  石板交換の過程で炎が4×4になったので、次は炎に穴をあけるかな。

風は穴を開ければ44442になる配置だけど、最後の2の部分がはなれちゃってるから、いいのが引けるまでは風石板を交換する予定。

光と闇はひどい形。2マスで埋められればいいからあんまり形を気にしてないんだよね。風が終わったらぼちぼちやろうかなって程度。

あとはなんか黄色い人のいろんな人に会うやつだけど、いま30人ぐらいかな?  飛び地になってるやつだけ先にやっちゃえば週末にはコンプ出来そう。

でまたメタキン。

超眠い中、終わってからチャンスとくぎクエにむかったわけだけど、運営がまるで成長できていないことを実感して寝落ち。


今日はなにしよう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる