チムクエのお題だったので久しぶりに行ってきました。
サクッとあっという間に討伐終了
そして、下の子が氷の上のぬくもりクエスト終わってなかったので連れていきました。
バトルなれしてないのにあっという間に討伐終了、無事イーギュアでクエストクリア
最終的に今現在討伐数が18匹です。
6回倒したんですね。
今はサポートもレベル130なのでサクサク削ってくれてあっという間に倒せますよ。
ほんと1~2分くらい。
まだの方、ぜひ行ってみてください。
もうフィールドボスは敵じゃない♪
とくにイーギュアは楽チンです♪
サポートさん、ありがとうございました♪