目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔物商人デイラー

ミニント

[ミニント]

キャラID
: XH649-402
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミニントの冒険日誌

2018-08-12 18:19:24.0 テーマ:イベント

テンの日 コスプレイベント

正直なところ今までのテンの日で港町レンドア南に行くイベントあんまり関心なかったけど、コスプレってことで下の写真ので行ってみた。
ひいきにしてるフレンドさんか物語覚えてる冒険者なら覚えているだろう。会場でもわかってくれたのはあんまりいなかったし…。というか「いいねっ!」くれた人の大半がモンスターのコスプレって恰好が格好だからなのか?写真撮れなかったけど しろバラの騎士のコスプレ 一瞬スルーしそうになったけど気づいた自分が嬉しかった。斧と盾同時に持てる職が来たらいいのに。
過去のナンバリングの主要キャラクター多い中 私が気になるのはやっぱりクラハさん、ぼちぼちいたけどこっちのコスプレもわかってくれたのは嬉しかったです。親子でコスプレしてた人も日誌で見かけたけれど、お会いしたかったです。いや、会わないほうがいいのか?
1人はクラハさんからまさかのFF7のティ〇ァに変身したのには驚いた。
私もFF7詳しいわけじゃないけど隙だから今度何かしら考えておこう。

書いてて思ったけど右下のドワーフさんの格好もしろバラの騎士?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる