目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔物商人デイラー

ミニント

[ミニント]

キャラID
: XH649-402
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミニントの冒険日誌

2019-04-12 21:52:35.0 テーマ:その他

バトエンの達人の称号を得た!

プールプ「おめえ 称号って知ってるか?称号ってのはつけてる人のナリさ表すもんだ。この世界にはすんごい称号があるんだべ。 体の具合悪くなってゲームできそうにないと思ってたらできそうな体に戻ってきたけど書いてみたいことがあった。数日ぶりに広場覗いてみたら新しい聖守護者…3、4年ぐらい前だったら間違いなく待ってましたーのテンションなんだけど去年始めぐらいからこの手の情報が来てもテンションがどうも上がらない…。 逆にバトル全く関係ないけどフレとの待ち合わせで時間つぶしで遊んでたバトエン。最初は興味ないくらい心配だった。実際のところあんまりマッチングしない環境だけど、なんだかんだで遊ぶとバトルコンテンツより楽しいって感じる。それだけにタイトルの「バトエンの達人」の称号手に入れたときは久しぶりに達成感と嬉しさがあった。(称号手に入れたのは1か月ぐらい前だけど)

天地のレベル上げ再開したからレベルもだけどげんまの開放しないといけないしアレもあるしコレもソレもあーやりたいことが多すぎる…。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる