目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーン護りの手

シバルリィ

[シバルリィ]

キャラID
: GW584-676
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シバルリィの冒険日誌

2015-10-18 22:18:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週の週討伐と達人クエスト

今週の達成分は、アプデ後に報告できるようなので
レベル・特訓カンストしている人たちは来週報告しましょう!
あぶなくしてしまいそうになったので、ご報告。

それと、アプデ当日、仕事休めそうなことが判明しましたー(^0^)/

レベル90でチャンス特技というのが使えるようになるクエストを
受けられるみたいだから、今回最初に90にするのはちゃんとした職業に
しようかと思うw(いつもスパスタが一番先にレベルMAXにしてたw)

はい、こちら、バトルロードに登録しているスピリテッドです。
お世話になっております。
活躍はいかがでしょうか(;´・ω・)

氷属性攻撃の氷特技アップなので、氷の効かない相手には苦戦してしまうと
思いますが、良かったら使ってください。

あとこの写真、バトルポーズ改したのに何も反応しなかった(>_<)
普通のバトルポーズは反応するのにw

不具合かな?リッキー?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる