目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーン護りの手

シバルリィ

[シバルリィ]

キャラID
: GW584-676
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シバルリィの冒険日誌

2015-11-15 23:46:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトルロード協力バトル

お久しぶりに日記を。

バトルロードの協力バトル、やっと全部おめかしグッズ揃いました。
今回のは明日16日に終わっちゃうから何としても終わらせたかった。

全部、野良マッチングで行ったんですが、マッチングするのに時間かかりますね。
すんなりマッチングするときもあれば、4・5回もかかるときもありました。

一番勝率が悪かったのが、真災厄のバトルでしたー。
呪い混乱幻惑。。。
初回、ゴーレムの人と一緒になったときは、楽に勝てたのにw
押し込んでハジに抑えられるとすんなりですね。
みんなバラバラになってアワアワするともうやばいw

あとは、そこそこ。

↑ブラウニーですが、一回もブラウニーでいきませんでしたw
おめかしグッズが似合っていたので今回の写真にw


使ったのは、一貫してスライム。
バッジを変えて挑みました。
スライムは火力がないから、主に補助係です。


≪一緒になった人たちのモンスター見て感想≫

ドラゴンキッズ
火力やばいー!
サクサク倒してて気持ちよさそう。

いたずらもぐら
なぎはらいすごい!
テンションアップしてなぎはらいとかw範囲に1999ダメージ出てた!

ブラウニー
範囲攻撃がすごい!これも火力すごい。

デビルアーマー
敵、抑えてくれて助かりました。魔法さんたちと好相性。

スライムナイト
超はやぶさ斬りとかスラ・スラッシュ、多彩な技で面白そうw

ゴーレム
HP高めてなかなか倒れない!真災厄では安定してました。


次はいつ協力バトルあるんだろ。
早くも次回が楽しみですw

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる