目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーン護りの手

シバルリィ

[シバルリィ]

キャラID
: GW584-676
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シバルリィの冒険日誌

2015-12-13 21:27:03.0 テーマ:その他

アプデに向けての準備?

先週のDQXTVでアプデ内容が公開されましたね。
楽しみな事が多い!でも24日やめてほしい・・・

今のうちに、ゴールド貯めたりしておかないと新装備買えない|ω・`)

キラキラマラソンは綿花が大暴落してしまって完全に失敗しました><
サブの屋根裏に在庫がたくさんあるのです。。。
これは時期みて放出しなければいけないかもですが、
新素材と一緒に職人で必要になることを期待します!w(・・・たぶんないよね)

ロヴォスゼドラの綿花はあきらめて、今はナドラダイト鉱石をたくさん拾えるように
赤熱の荒野~煉獄の谷~烈火の渓谷の鉱石系を拾うようになりました。

今後のナドラダイト鉱石の動向に注目です!

今は出品数800以上とかあるのですが
12月3日頃でしたでしょうか、出品数が400位の時があり
もしかしたら売れるかもと思って出しておいた物が
99個1,499,999Gで売れたことがありましたw

現在は13,000Gくらいですがアプデ後しばらくしたら
普通に1個15,000Gで売れるようになる(・ω・)!と期待してます♪
もしかして20,000Gいく?もっと高くなる!?

初日は1個40,000~50,000Gとかしてたんですよね実は。

次回は追加装備は武器ではなく防具なのと
新しくナドラが拾えるポイントもあると思うので
そこまではいかないと思ってますが、はたしてどこまで上がるのか・・・。
アプデ前に放出してしまったほうがいいのか・・・。
どこまで耐えられるのか!w(あたしの気持ちがw)

今はたくさん拾えるわけじゃないし、
1回のマラソンで10個拾えたらすごく運がいいくらいで・・・。
平均して7個くらいかな。たぶん。というより希望込みです。


そしてレンダーヒルズ!!!
買えない!w笑うしかない!w

アストルティア☆ハッピーくじで特等当てるか
バトンちゃんがレンダーヒルズタダ土地チケット持ってきてくれるしか~
可能性ない(´・ω・`)





これから各馬、アプデという最大の難所へ挑みます!
踏み切って~ ジャ~ンプ!!!


無事 飛越!!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる