目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2022-12-24 01:46:02.0 テーマ:その他

徒然リーサ日記☆EP8☆ハロウィンの準備と遊びの鉄人

こんにちは☆リーサです♪
2022年を振り返ってみよう企画9月に突入しました♪

9月の前半は相変わらずレベル上げに勤しんでいたようです。
天地雷鳴士のレベルが100ちょっとまで上がっていたようですね。

9月になって、SnowDropもこれまで通り順調に行っていたのかというと実はそうではありませんでした。
深刻なキャスト不足に陥っていたのです☆

当然メギ1で勧誘活動をしたりしていたのですけれど、中々うまく集まりません。
本当に困ったなぁーって思っていたときに、レイのチームにいたエーリンが復帰してくれて一緒にキャストをやらないと話したらやってみたいと言ってくれたんですよね☆エーリンは、レイで作ったチームの初期メンバーの子で前はよく一緒に遊んでたんだけど、前にも言ったようにマイタウン買った頃からみんなインしなくなっちゃってて、今ではほとんど誰もインしていないような状態なんです。

そんなチームのメンバーである、エーリンとまたこうして一緒に同じことして遊べる日が来るなんて何だか嬉しくって9月は楽しかった☆
エーリン、キーボード無くてチャットはそんなに早く無いんだけど、無くても案外早くってww

なんだかんだでキャストもこなしてくれました。
また暫くインできてないんだけど、かおかきメモによるとまた戻ってこられそうなので、健気に待っているリーサさんなのでした☆

一緒にルミちゃんもキャスト始めたんだけど、やっぱりキーボードがなくてお客さんからチャットが遅いって言われてショックでやめちゃったんだよね、、、。
ルミちゃんも私の大事なフレンドだったから、ホント悪いことしちゃったなって反省もしてるリーサさんなのでした。


そうそう☆
大事なことがあった☆
9月は占い師のあいるさんがやっている風茉とのコラボイベントもやったね☆
占いプランっていうのを作って、占いやってみたい人を案内しつつ集客に繋げられたらなぁーなんて思っていたんだけど、あんまりうまくいかなかったなぁ。
もっと占いやりたい人来ると思ってたんだけどねぇ。
いつかリベンジしたいなって思っている☆

9月になってもう一つ大きなイベントがあった。
ベル・エキップのリーダーのせつな。ちょっと重たい病気だったんだよね。
毎日のように一緒にいたから、せつなの様子がおかしいなぁーって気づいてね…。
だって、背中が痛いって言うんだもん。
背中が痛いなんて普通じゃないなって思って問い詰めたら病気だった。
せつなが自分でチームのみんなに伝えて、頑張れって意味を込めてチムイベやったんだよね☆
ヌンとストライフさんが企画してくれて、私もアイディア出して。
せつなはすごく喜んでくれたけど、だんだんINできる時間が少なくなっていった。
病気は嫌だねー。

そして、9月も終わりになった頃、近づくハロウィン☆
ハロウィンイベントやりたい?ってSnowDropのメンバーに聞いたら、みんなやりたいって言ってくれたので急いで準備した☆
3キャラ目のサシャの家をハウジングしてハロウィンのお家の完成☆
ハロウィンドレア作ってたら、遊びの鉄人のポーズしぐさが可愛すぎてそれをゲットするために遊び人のレベルもあげたね☆

そんな感じで9月は終了♪
次はいよいよ10月だ☆ハロウィンだぁー♪

写真はエーリンもいるSnowDropメンバーとの写真☆といつものやつ☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる