目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2022-12-28 20:31:02.0 テーマ:その他

徒然リーサ日記☆EP9-1☆感動したハロウィン♪

こんにちは☆リーサです♪

今日は2022年12月28日!
うわぁー!時間がなぁーぃ!
1年間の振り返りができるのはあと3日!?
急がないとー!

というわけで、2022年の10月を振り返ってみたよ☆

まず、10月に入ってすぐに私が没頭したのは名刺作り♪
スマホのアプリを使って名刺作りに熱中していました☆
パソコンは家には無いので、とにかくスマホでできるところまでやってみよーと時間を見つけては仕事をサボりつつポチポチ。
慣れてくると結構簡単にできるので驚いた☆★
そして、すぐに標高50000メートルはあろうかというセンスの壁に阻まれるリーサさん。スマホだとフォントとか文字サイズとか、細かいところいじったりするのができないし、画像も貼り付けるのに違うアプリ使ったりしないといけないから、中々これだぁーーー!っていうのができなくて…。
結局、ケントくんに現在はお任せ中ww
でも、楽しかったなぁー☆

そして、次に始めたのがハロウィンイベント☆★
サシャの家のハウジングから始めて、1からのお店作りを頑張りました☆★
不思議なもので完成したら誰かに見せたくなっちゃうんだよねww
色んな人に見てもらいながら修正したりしてって、よーやく気に入ったものが完成。
VIPルームは最後まで気に入らなかったんだけど、まぁ、よし☆★
スノちゃんに初めて見せた時、即座に「いい!」って言ってくれたのは嬉しかったです♪

そして、ハロウィンイベントは私の中のドレア魂を一気に目覚めさせ、才能を開花させてしまいました☆★自画自賛なのです♪
ドレアめちゃ楽しくて、ハロウィンドレアだけで10着も作ってしまったのです。
ハロウィン1日目の営業が終わった時にテンション上がりすぎて、そのまませつなが開いた歌パフォのお店に行って超盛り上がり☆
リンちゃんが、きゃりーぱみゅぱみゅの歌パフォ披露してくれて可愛かった♪

あと名刺作りに没頭してた頃、竜宮のさゆりさんやムラさんがDMをくれて初めてSnowDropに遊びに来てくれたのも嬉しかった☆★
さゆりさんは、何だかみんなに慕われていて直接話したことなかったんだけど、名刺道場に興味を持ってくれて会いに来てくれて、話せて良かったしすごく嬉しかった☆そして、今でも仲良くしてくれるのがとても嬉しいのです☆

心配なこともあった☆
一つはスノちゃんが、プレイベを1ヶ月間休んだこと。
スノちゃんとはSnowDropがきっかけで仲良くなったんだけど、今までSnowDropを引っ張ってきてくれた子だったからスノちゃんがいなくて大丈夫かな?って、不安があった☆★
結果としては何とか赤字も出さずに無事に終わることができたんだけど、それ以上にスノちゃんがまた戻って来てくれるのだろうかと不安があった。
せっかく仲良くなれたのに、もうただのフレンド以上の存在になっていたのに、、、って感じだったかなぁー。

もう一つ、心配なことが起きた。
それが、せつな。
9月の半ば過ぎた頃ぐらいから、だんだんせつなが精神不安定な状態に入っていって、せつなのツィートも結構荒れ始めた。ネガティブな内容が多くなってきて、私も一緒にいるのが少し辛くなっちゃってて、少し距離を置いてしまった。
そして、10月15日…ツイートの内容から大量の薬を飲んでしまったみたいで、ここでせつなのツイートは途切れたまんま。
今もDMに送ったメッセージは既読がつかないまま…。
あの頃のせつな、元気だったせつなに会いたいけど、それは叶わないかもしれない。
そして、せつなが居ないチーム、ベル・エキップに私はまだ留まっている。
戻ってくるかもしれないという淡い期待を抱いて…。

続く。

写真はいつも通り☆EP9-2に続きます♪

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる