目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2023-01-04 14:54:13.0 テーマ:その他

徒然リーサ日記☆EP11☆クリスマスイベントと忘年会

こんにちは。リーサです☆
2023年がついに始まっちゃいましたね。
新年を迎えた今、2022年最後の12月を振り返ってみようと思います☆
これが振り返り日記の最終章♪
楽しく書いていきますね!


さて、クリスマスシーズンでもある12月・・・。
何をやっていたのか「冒険日誌」の記録を基に思い出してみました。
どうやらパシャ活にはまっていた時期のようですね☆
ハロウィンイベントのときにたくさんのドレアを作って、それを記念に残しておきたくてスタジオ通いを始めたことがきっかけでした。

もちろん1人でのパシャ活が多いんだけど、今までにゆなちゃんと、にーあちゃんとペアドレを作って、パシャ活を一緒にしたね。
こういう写真ってずっと撮っておきたいけど、ドラクエ10内にはずっと保存しておけないのが残念。
スマホには全部保存してるけれど、貯まりにたまっていくww
勝手に綺麗にアルバムに纏まってくれればいいけれど、中々そうはいかないよねぇ。

と、個人の活動はこれに加えて・・・ガルドドン1を討伐!年末にはバラシュナ1も討伐!レギロも討伐!と聖守護者にも果敢に挑戦していたみたいだね☆
うむ。バトルも強くなった!

さて・・・SnowDropの方の出来事といえば・・・
別館霞と別館月をオープンしたね☆
ハウジング・・・時間かかったぁ~!!遺跡の家でハウジングはもうやりたくないなぁ。とっても広いww広すぎるがゆえに纏まらないw
部屋を作るには不向きな家だなぁと思いますwww
早くランク更新されてほしい。でないと新しい家を作り直せないよぉ~。作ってみたい家、色々あるのに買えないというね!ジレンマだ!
オープン直後は予約でいっぱいだったけれど、段々と枠も空いてきたので、これからは予約無しで来た人たちにも案内してあげられるかもしれないね♪いいことだ☆

あとは、副店長のポジションにケントくんに入ってもらった☆
その分、私がいないときでもお店を開けることができるようになった??かもしれないwww
甘え過ぎないようにしないとだwwでも、頼りにしております。
忘年会も企画してくれて、楽しくドレアショーを堪能することができました。もはやSnowDropで何かイベントをやるなら欠かせない企画になりつつあるね。もともとはケントくんがチームのイベントとして考えた企画だっただけに、なんだか不思議だね☆
クイズ大会も楽しかった☆☆☆

もう一つSnowDropでは、クリスマスシーズンということでみんなでクリスマスドレアをしたね。
こういうのもさ・・・。SnowDropっていうお店が無かったら、しなかったんだろうなぁって思う。仲いいフレンドの子がいたとして・・・果たしてやっていただろうか・・・。恐らくやっていないだろうなぁ。
バトルしたり、おしゃべりしたり・・・それはそれで楽しいかもだけど、SnowDropを通して経験したようなことっていうのは、もちろんできなかっただろうなと思うのです。

つまり、2022年という年の半分(後半)は、SnowDropにすごーーーく影響を受けた年だったということですね☆
ありがとうSnowDrop!
そして、一緒に活動してくれているみんなに。
改めて・・・ありがとう☆

2023年もどうぞよろしくお願い致しますね☆
わかってると思うけれど、リーサは無鉄砲なところがあるし、無計画だし、細かい管理苦手だし、適当なところもたくさんあるし・・・
良いところなんて、そんな無いけれどwww
あえて言うなら・・・心が広いところ??www
そんな掴みどころがあるような、ないようなリーサをこれからもよろしくお願いします!!


というわけで、2022年を振り返ってみよう企画☆
これにて終了です。
今まで読んできてくれた皆さん、ありがとうございましたぁ~☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる