目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2023-12-16 01:00:42.0 2023-12-16 01:05:21.0テーマ:その他

☆徒然リーサ日記2023☆ホワイトパルプンデー

こんにちは☆
リーサです!

今日は3月にやったことについて書いていきます♪
2023年の3月はホワイトパルプンデーっていうイベントをやりました。

バレンタインのイベントで使っていたお店をそのまま再利用したんですよね。
だから、ハウジングは大変ではなかった♪

そして、今頃になって思い出したけれどバレンタインの時は『愛の告白』コールっていうのを作ってたなぁ。でも、これは結構揉めましたww

今だから笑い話かもだけど、、、。
その時はみんなで何やるかの企画を話してて、、。
普通のコールと愛の告白コールをどうやって差別化するかみたいなことを話してたんだよね。
話してるうちに、愛の告白コールは500万Gからみたいに結論になっていったんです。


それに対して、不満に思う人もやっぱりいて、意見が食い違ってバトってました!?

スノドロわちゃわちゃ問題勃発!!
ってなったのも、これが初めてだったかな?
ここまで大きないざこざになったのは、これが初だったかもしれない。

なんだかんだで、バレンタインは丸く収まって楽しくイベントできたので良かったんだけどねー!

!?

ホワイトパルプンデーでは、歌パフォをやることにしたんだったね。
誰がやったんだったかなぁー。
つばきと魔界のおじ様だったかな?☆
あとはタルトちゃんとケントくんだったよーな。

私的に魔界のおじ様は大ヒットで、登場してくる時の定型分が魔界のおじ様にばっちりハマってて最高でした♪

ベルトロさんに言ってほしい言葉があったら、またお願いしよーっとwww


ほら!
魔界のおじさま写ってるでしょ☆
来てくれたんだー。この日の為にwww
なんかタルトちゃんいっぱいいるwww

そして、みんなお揃いのドレアでかわかっこいー!
ブーツを手に入れる為に、ナンタラのナンタラっていうイベントやんないといけなくて、結構大変だった気がするけれど、そのイベントは私的には初のイベントだったから普通に楽しめちゃった☆


そんな感じ、ホワイトパルプンデーは終わったね!
あっ!そうそう。
ホワイトパルプンデーでは、女性キャラは男性キャラを演じる為に男装して、男性キャラ(この時はケントくんしかいない)は女装してってなったんだけど、ケントくんの女装はなかなか人気があったようでした☆

あとはこんな感じで街中は同じようなドレアで溢れていたね。
このスカート可愛かったもんねー☆無料でもらえたのは嬉しかったね♪



後はぁー。
この頃はオハ活を頑張ってた時だったみたいで、ツイートの履歴にはそんなのも残ってた。
今ではやってないww

おはリーサ☆
まで打ってそのまま寝てるなんてことがアルアルでしたし、誤字いっぱいのツィートで笑うww

ヌンのお家をハウジングしてあげたのもこの時期だったみたい。
残念ながら写真は残っていないけれど、ヌンのお家をカフェ風なのと書斎風なのを作って、さらに庭は狭いけれどリゾート地っぽく仕上げたかな。
まだあるのかな??

でも、これをきっかけにして私の中のハウジング魂に火がついたのも本当で、ハウジングを楽しいって思うようになってきてた☆

そんな3月の春でしたぁ~♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる