目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2023-12-24 00:48:22.0 テーマ:その他

☆徒然リーサ日記2023☆忙しすぎた卯月!

こんにちは☆
リーサです!

2023年があと1週間で終わっちゃうんだねー。
なんだろー。なんだか心がソワソワしているよ。
これは何のソワソワだろー!?

さてさて、4月にリーサを待ち受けていたのはですね…リアル職場移動に伴う大忙しの毎日!
この期間、いつもなら大量に溢れているドラクエXの写真がほとんどなかったぁー!

全部で10枚あったかなぁ?
リーサとしての活動を自粛していたのか!?
それとも、、、本当にリアルが忙しかったのかなぁ?ちょっと別キャラのものぞいてくるかなぁー。

ヒューーーーん(*´-`)


じーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーー



っとー。
結論!?


めっちゃ忙しかったみたいでほとんどドラクエしてなかった!


うんうん。
そうよねー。
この4月はまっっっじで忙しかった。
おっきな仕事も2つあって、それをこなすのも大変だし、普段の仕事もやりつつだったし、新しい職場なのにその職場ではおっきな問題起きたし…もうこの4月で1年分くらい働いたね!
うんうん☆☆



っでー。
その忙しい中、写真は何枚か残ってたから出しておこう☆☆

まずはこれだね。
タルトちゃんがスノドロの制服を作り直してくれたのです☆タルトちゃんのセンス溢れるこの衣装結構気に入ってました♪


スノドロもまぁまぁ何とか順調にやってたと思うけれど、少しずーつ綻びは出ていたのかもしれないね。


原因は、やっぱり忙しかったからなのかなぁ。
今となっては詳細な分析はできぬ!


とまぁ、そんな感じの4月だったのです。 タルトちゃんと私。
可愛いー☆
この頃のリーサは髪の毛の色も少しイメチェン中でした。



春だったからだね。
春っぽいドレアも作ってたなぁー。 ほらね。
春って感じ☆ さてと。
4月のスノドロの様子。
誰が写ってるかなぁ??

右手前にいるのは、ヒルちゃんだね。
真ん中に写ってるのは、よいちゃん。そしてカミラちゃん。カミラちゃんもこの頃に加入だったかな?
セクシーカミラとかって言ってたっけ?w
左にいるのはつばきかな?

メイド服はユギちゃん。
1番左の手鏡持ってるのはコンシェルジュのリサーナです。

そして、まだ4月の時点では雪原にいたのよねー。
マイタウンはこのあと。5月からでした☆


続く☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる